持ってないのにメールが来た
お客様各位
平素より三井住友銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、長期間にわたりお客様のアカウントへのログインが確認されていないため、安全の観点からお客様のアカウントを一時的に凍結させていただきました。正常にご利用いただくためには、24時間以内に以下の手順でアカウントの再認証を行っていただく必要があります。
下記のリンクをクリックし、再認証ページにアクセスしてください。 アカウント再認証ページ
ご登録情報を入力し、本人確認を完了してください。
認証が完了次第、アカウントが再度ご利用可能になります。
※万一、本メールに心当たりがない場合は、当行のカスタマーサポートまで速やかにご連絡ください。
今後とも、三井住友銀行をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
三井住友銀行 カスタマーサポート
再認証ページ
タップしてもアクセスできず
marumannglobal.com