別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】【重要なお知らせ】Amazonアカウントのロックを解除、情報を更新してください。メール番号:M33571852

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

support@service.byswsj.cn

Аmazon お客様

Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2022/11/23に更新を迎えます. お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

※サイトに飛べない。書体も独特。


なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

お客さまに安心してご利用いただくためのご案内です。
何とぞ、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。
このEメールアドレスは配信専用です。
Amazon.co.jp カスタマーサービス

お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。

二段階認証

admin@ama-account-glrix.ga

最近よく来る。前回は”二次認証”正しい日本語ではないバージョン

【迷惑メール】二次認証 ご利用の Amazon アカウントを一時保留いたしました - .net.amigo三番館

今回(2022.11.23)リライトされていたw

Amazonからのお知らせ

Amazon利用いただきありがとうございます。
ご利用の アカウントで異常なアクセスが検出されたため、アカウントを一時保留にし、保留中のご注文やサブスクリプションを一時停止いたしました。アカウントへのアクセスを再開するには、サインインして画面の指示に従ってください。必要な情報をご提供いただいたら、当サイトで調査の上、24 時間以内に返信いたします。

タップするとaccount.huifugui.comに飛びそうで飛ばない。検索すると中国っぽいサイトが出てくる。

※ 24時間経過してもこのメッセージに返信しない場合、アカウントのステータスは1週間後に放棄され、完全に削除されるように設定されます。お客様のアカウントのセキュリティを強化するため、2段階認証を有効にすることをお勧めします。
またのご利用をお待ちしております。
Amazon
このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。