別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【食べてみた】ランチパック北の富士カレー風 教えて北の富士さん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランチパック

北の富士カレー風

近所のスーパーに1個だけ売ってた。夕方だったからかも。ようやく買えた。2022・9・30までの限定発売。

イラスト、行司さんも鍋持ってる女の子もかわいい。カレーを冷ましてるようにも見えるw


袋の裏面。

※勝昭氏の顔にシールが思い切り貼ってあるのではがして裏に。

原材料名(抜粋):カレー(豚肉、じゃがいも、りんごペースト、オニオンソテー、砂糖、にんじん、カレールウ、ソース、カレー粉、チャツネ、トマトペースト、おろしにんにく、ラード、しょうが、食塩、こしょう、唐辛子、パン粉)
りんごは入っているが、はちみつはない。

断面。

総菜系はランチパックはホットサンド風にするとおいしい。北の富士カレーも軽くトーストすると、ピリッと辛みが増す。中身が思ったより少なめ。食べやすい。

断面

国技館やきとり風味パン、大入あんぱん(餅入り!)はっけよいどら焼(つぶあん)...期間限定かな、ここらに売ってたかな、あんまり見かけないほど田舎なので。

今日(2022.9.17)#教えて北の富士さん 気がついたらここに書き起こすするかも

教えて北の富士さん

20年前にもらったTシャツ

別にファッションにこだわりはないらしい。赤の皮のジャケットは評判がよかった←※ルパンみたいなのやな


今の力士とは誰ともやりたくない、殺されちゃうから。錣山さんが一戦交えてみたいのはみたいのは今の琴ノ若。なかなかツイート拾ってもらえんだろうな。ゆっくり相撲が見たいんよ。タイムラインおえないでしょ、この企画失敗かも。それにしてもつけたいしこ名が駒形茂兵衛、寺尾のしこ名の候補に破れ傘刀舟...w