別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】アカウントがロックされました!Amazonアカウントが一時的に保留されています!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アカウントがロックされました!

Amazonアカウントが一時的に保留されています!

お客様のアカウントからの異常なアクティビティが見つかりました。あなたの身元と財政の潜在的な誤用を防ぐために、私たちはあなたのアカウントを保留にしました。保護のために身元を確認し、将来のいかなる種類の損失も回避することが必須です。ログイン認証情報やOTPなどの個人情報は誰とも共有しないでください。

下の確認ボタンをクリックし、保留を解除するために必要な手順に従います。
注:確認には最大24時間(場合によってはそれ以上)かかることがあります

このメールが届くのはなぜですか?

このメールをプロフィールの主要連絡先として作成し、Amazonサービスからの重要なニュースと更新情報に登録しました。アカウントに関連するすべてのイベントが自動的に通知されます。

ベスト、←※なにこれ意味わからん

Amazon セキュリティチーム

このメールは、受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスから送信されました。このメッセージには返信しないでください ←※受信メールを受け入れることができない通知専用アドレスとは。そもそもutndjngd.comを検索しても何も出てこん

関連