別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

王様のブランチ 文房具と松岡茉優と文具王高畑正幸 マイルドライナーブラッシュ  アニマルハグ 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022.9.3放送

随時更新

ピュアカラー、メッセージカードはこちらで。
https://ami-go45.hatenablog.com/entry/wakuwaku-bungu/zumusata

2019年放送

メガネも入るペンケース

マイルドライナーブラッシュ

ゼブラ

松岡:マイルドライナーさん最高。全部持ってる全色持ってる
高畑:ブラッシュはペン先が筆ペンタイプ。
松岡:あららららら。ちょっとよろしいですか(試し書き)太い細いが自在なわけですね。いいですね。筆バージョンのマイルドライナー最高。もう文具が好き。文具クイーンになりたい。私、文具王さんとお酒飲めるなあ。た~の~し~ ←※飲み対談番組始めたら良いのに。ぜったい見る

塗っていたのは「大人の塗り絵 動物の親子編」それにしても大胆な塗りっぷり

アートブラッシュ

ぺんてる

水につけて描くと本格的な水彩表現ができる。濃い色から薄い色へのグラデーションも。

ハイブリッドメタリック

ぺんてる

松岡:赤じゃない!濃いピンクと薄ピンクだ!譜久村望と牧野真莉愛だ!わかる?モーニング娘。’19っていまメンバーが10人以上いるので推し色が足りないわけですよ。色が濃いピンクと薄ピンクがあるわけですよ。まりあとふくちゃん!
高畑:ちょっとすみませんノレなかった
※自由でいいなあ。もう商品説明が飛んじまったい。でも好き

キラリッチ

ZIGドットペン

呉竹

その名のとおりドットが描きやすい

アニマルハグ

スカイワールド

抱きつかせてお尻でテープを切る※文具王に「ワクワクさんみたい」by松岡茉優
[asin:B07XNPXZJ6:detail]

包む養生テープ

何今こんな可愛くなってんの。色の名前もいいなあ

シルバニアファミリー蜜蜂と遠雷できますやん。思ったより安いな
松坂桃李にプレゼントするらしい