別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク イマイチ印象に残らない芸人 ナイツ土屋 消しゴムサッカー ジャンポケ太田 スポーツリーダー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ナイツ土屋

ユーチューバーに挑戦

消しゴムサッカー。アメトーークで紹介したら妙に勇気が湧いちゃって。スーパープレイ集みたいなの上げてみようって、毎日一本更新して、2ヶ月上げ続けた。再生数が7。街でも顔差されないけど、ネットの世界でも気づかれない

※2019.9.20午前中現在「アメトーークから来ました」どの動画もコメントあり。再生回数もっと増えてるかと思った。ラジオで知ってずっと見てるファンが居る。

「本田圭佑ばり無回転フリーキック」クリリン〜ドラゴンボール消し限定戦〜/消しゴムサッカーの世界(20)

大吉 結構ナイツつけて検索して僕見ますけど
土屋 さすがにもう、我慢できなくなって、ラジオとかで告知とかして、今なんとか、1000とかですね。

ジャンポケ太田

スポーツリーダーの資格

太田 3ヶ月の通信講座で取ったんですけど、どんな資格かというと「そのスポーツリーダーがその地域にいると、そのスポーツが活性化されると期待される人」一応学校で、放課後野球とかで遊んでる子供たち見たりしてる(笑)初めて気づいたんです、バックネットで見てるおじさん、たぶんあれ、スポーツリーダー。
高橋 あれは保護者や
太田 とりあえず見てます、子供の野球を

NHK学園の通信講座。受講料2万ちょいぐらい。こちらは4ヶ月
スポーツリーダー - スポーツ指導者 - JSPO

おたけ スポーツリーダーとかいう資格をとったり、和菓子芸人をアメトーークでやる時のため、和菓子を食べ続けたりしているが報われない。目の付け所が悪いのか?

太田 ○○芸人のくくりになったとき、まだ出てないのがいいなと思って、和菓子芸人にしようと。和菓子は幅が広すぎると思って、あずき芸人になろうと。日本中のいろんなあずきを取り寄せて、煮て食べるみたいなことやったんですけど、あずきはそんなに差がないです(笑)

大吉 みんないろいろアメトーーク考えてる。なんかあるの?
濱家 裏難波芸人、裏難波立ち飲み芸人ですね...すいません、考えてませんでした(笑)
蛍原 結構「あるで」って顔
濱家 心臓止まりそうやった(笑)

じゃない方芸人ぽいなんとなく。今晩(2019.9.20)チョコレートを楽しみに見よう。ゴールデンタイムだとどうしても子供向けになっちゃうなあ