別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かりそめ天国 自分と同じ誕生日の有名人、気になる?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自分と同じ誕生日の有名人

田中卓志と同じ2月8日

いつも「アンガールズ田中さんと同じ誕生日」と言うと100%盛り上がるのでありがたい存在(※どこがやねんby有吉)
テレビに出ていると必要以上に「がんばれ」と思います。他にも、笑点で六代目円楽さんが司会にならなかったとき、妙に歯がゆく思ったり、佐々木希美さんが渡部さんと結婚した時、すぐに離婚しないか大丈夫かと、同じ誕生日の有名人を何かと気にかけてしまいます。お二人、こんな気持ちわかりますか?

マツコは10月26日生まれ

マツコ:ちょっとわかる。あたし結構心配な人が多いのよ。井森美幸姉さんでしょ(笑)あと今井メロちゃん、ヒラリー・クイントン。ちょっと心配な女子たちが多いので、動向気にかけてますね
※他にも

チャック・ウィルソン 大澄賢也 久保田篤(マンション久保田) 野村義男 原田龍二ほか

ヨッちゃんはマツコの知らない世界に出たことあり
【抜粋・感想】マツコの知らない世界 野村義男 文具ソムリエール 菅未里 - 別館.net.amigo

マツコ 結構プレイボーイというか、幸福感がないよね
有吉 不思議とね。
マツコ 岩倉具視さんが幸せかどうかは、ちょっと私よくわからないんですけど(笑)
有吉 五百円の匂い嗅いでみれば、そんなに幸せじゃないかも。なんか、ハッピーな感じはしないね確かに
マツコ しないね。誰か一人ぐらいいてくれと思うけど「あ、チャック・ウィルソンさんだ!」と思うんだけど、ま、そうでもないなっていう....
有吉 あの目の据わり方はハッピーじゃないっていう
マツコ ちょっとないわァ、あたしはちょっと嫌な誕生日

有吉は5月31日生まれ

マツコ なんか良くない?

土方歳三 クリント・イーストウッド 東八郎 ブルック・シールズ 日高のり子 ケンブリッジ飛鳥 鈴木京香 マック鈴木

有吉 だいたい「鈴木京香さんと一緒です」言っちゃうんですよ。ケンブリッジさん
マツコ ちゃんと東八郎さんって言ってよ(笑)クリント・イーストウッド、いいわね。土方歳三。なんかちょっとカラっとしてるわよね。ずるいわ。なんか、皆さんカラっとしてるから気にならないのよ
有吉 みんな自由にやりましょうっていう
マツコ そうそうそう。やっぱ今井メロがいたら気になるわよ

有吉 どうしてんのかなあって。ちょっと頭の片隅にはあるわね。そうか、誕生日だからってそうやって応援してくれるのか。じゃなんかある一定の支持層はいるんだな。同じ誕生日の。でもよくいるのはさ「俺有吉とかだし~」
マツコ 本当は嬉しいんだ、そうやって書いてる奴は。だって本当に気に入らなかったら気にしないもん。気にしてんのよ。言いたくてしょうがないのよ。自慢してんのよ

じゃ、言ってみましょう

自分は1月4日生まれ

怖い怖い怖い。宮本亜門さん以外怖い

竹内力 丹古母鬼馬二

「彼のオートバイ彼女の島」気がつけばミナミの帝王に。

TAH031 欲望の街 竹内力 (1995)160603 vL HD
丹古母鬼馬二 ←たんこぼ・きばじ

ドリフ(電車の迷惑な乗客)

夫は3月6日生まれ

いいじゃん

柳沢慎吾(生年も同じ) 高橋真梨子 春風亭小朝 芥川隆行

やはり始球式を忘れてはならないがここは警察で

柳沢慎吾 警察24時

話を戻して

有吉 そのカッコつけってなんなの。全く関係ないじゃんその人と俺は。周りの人達に対する見栄の張り方、セコくない?(笑)
マツコ  有吉さんに対してってよりは周りの人にだよね。有吉ぐらいで俺喜んでねーよって余裕を見せたいんでしょ
有吉 「誰か似てる人いない?」「有吉って言われるんですよぉ」とか「店長店長店長!僕有吉さんに似てるって言われるんですよぉ」がっかりしてやんの(笑)おんなじ系統の顔してるくせに
マツコ 有吉さんに似てるって、可愛い顔してんのよ
有吉 だいたいハリーポッターの妖怪みたいな顔してるの(笑)菅さんみたい

久保田アナは9月28日生まれ

マツコ 孔子スゲエ。孔子貴闘力ヒョードルがいるわよ。ブリジッド・バルドーだって。生意気。どうしてオカリナって言わないの
有吉 これ何回もオカリナ出てきたじゃん。なんで言わないの?
久保田 今回初めて知ったんですよ

孔子 ブリジッド・バルドー 大塚範一 内藤やす子 貴闘力 ミカ・ハッキネン 伊達公子 エメリヤーエンコ・ヨードル 吹石一恵 オカリナ

有吉 鈴木京香さんに届いたんだ俺。自分の思い。嬉しかったなぁ。あんまり更新しないのよ。もう本当に嬉しかった。
マツコ こないだ原田龍二さんと交流したわよ「原田龍二さんと同じ誕生日なんですぅ。淫乱の星ですね」(笑)岩倉具視さんが性欲強かったかどうかはちょっと判断つかない
有吉 禿げてたから強いんじゃ...