別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク 人見知り芸人の苦悩 若林正恭 滝沢カレン 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン

本人アンケート

グイグイ行くと思われているが

なかなか同業者や最近の若者とは友達になれず、小中高の友達でやりくり。話を自分に振られないよう、天井から床の隅を見て、何か探してるから話しかけないでくれという雰囲気を出すほどの人見知りです。知らない方々とのご飯では、5000%楽しくないでしょ?と聞かれるほどの人見知りです。(楽しむ顔すら見せたくない。私に話しかけてくるでしょとかわかるようになったので、ちょうどいいタイミングでお茶とかを飲んでたり、ケータイ見ちゃったり。ごめんなさいねマナー悪くて。それぐらい、知らない人がひとりでもいるご飯はほんっとに大っ嫌い)

三四郎小宮

生まれながらの人見知り

小宮 劣等感の塊なんで、ちゃんとしてる人がいたら、緊張してしゃべれなくなる。芸人でも先輩はムリでしょ(笑)先輩でも売れてない人だったらいい、全然。ほんとにひどいけれども下に見てるから。
宮迫 誰?
蛍原 マセキでいうと
小宮 ドロンズの石本さんとか(笑)緊張しないってことですね

楽屋でもだれもしゃべらない、絶望的な空気,,,,

人見知りの苦悩

打ち上げが苦手

かまいたち山内 スケジュールに「打ち上げ」とあったら、腹が立ってしょうがない。最中耐えて「もしよかったら二次会あるんで」はらわた煮えくり返る。地方ロケの前日で食事会用意してくれてもはらわた煮えくり返る。ホテルに着いて一人で食べて次の日に備えて寝るのがベスト。なんで全員ご当地のうまいものをくわないかんのか
若林 リラックスする場所じゃないですよ我々にとって
オカリナ ゆいPの近くにいたいんですけど「そこ分かれて」
小宮 指定はしないで欲しい
ダイアン西澤 僕も苦手なんですけど。海賊みたいなってるゾーンがあって。
若林 あるある。手をクロスさせて飲んでる
四千頭身後藤 ずっと見ては居ときたいんですよ。その様子を。ただ関わりたくないんで、めちゃくちゃ端の方にいて、視力2.0あるんで....それを活かして海賊をつまみにするやり方ですね。

お腹いっぱいですが言えない宮下草薙の草薙。無理やり飲み会に連れてかれて、いい後輩を演じても小食なんで太っちゃって。2時間いると精神的におかしくなって帰るタイミングをスゴイ探しちゃう。飲んでて先輩に「爪長いね」と言われて「切ってきます」そのまま家に帰っちゃって....大丈夫かなこれ、思ってたけどセーフでした

若林 ちょっとずつ荷物を靴箱に移動させるんですよ。玄関の居酒屋の。バレないように。みんな酔っ払ってて、多分この飲み方だと朝方俺いないの気づかないなってタイミングで何も言わずに帰る

滝沢カレンいて良かった面白かった
前回


関連
ami-go40.hatenablog.com