別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】がんと診断されたので相続することにしました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

がんと診断されたので相続することにしました

あなたにも相続権利があります
fujinetworks.******************

(かなりヤバイです)

以下、不治の病である
ステージ4のがんになってしまった
相続希望者からのメッセージです

命懸けの内容ですので
必ず目を通すようにしてください

fujinetworks.com/*******************

私、パンダこと渡辺雅典は
肺がんになってしまいました

この件を既に
ご存知の方もいると思いますが
明かしていない事実があります

一度がんになってしまうと
もう二度と元の体に戻ることはありません

先日、
その事実を突きつけられる
事件がありました。

「私にはもう時間がないんだな」

そう思わざるを得なかったのです


だから
私の目がまだ黒いうちに
全てを相続する決意をしました


ただし希望者全員を受け入れる事はできませんので
受け取りを希望される方は
今すぐ以下よりエントリーしてください

fujinetworks.

【PR】話題の情報商材が無料で読める!
 今ならアマゾンギフト5000円が当たる
fujinetworks


配信停止fujinetworks

私、パンダこと渡辺雅典は肺がんに

誰やそれ

ダイヤモンドミリオネアクラブ??検索すると「パンダ渡辺」が出てくる。「お金が欲しい!!」本も出版。ちょっと笑ってしまう。被害報告が2016年ぐらいからある。ツイッターもやってる。※メールくれた人と同一人物かどうかは謎。
#パンダ渡辺 ツイッター検索してみると

がんを克服したことになっとるやん。

それにしてもfujinetworksどっとこむ、@nttdocomosのしつこさと言ったら...なぜドメインを受信拒否にできんのや。アドレス拒否ったっていたちごっこじゃないか。


件名をクリックしてみた

"subject:"がんと診断されたので相続することにしました。""に一致するメールが64件見つかりました。
64件全てがついっぷるからの「あなたのツイートがお気に入りに登録されました」だった※2013年まで通知が来る設定にしていた。どゆことや?3連休やすみなく迷惑メールがヤフーの方に送られ続けてて、アドレス変えた。「オプション:変更前のメールアドレスあてのメールを30日間受信する」迷惑メールも?そりゃないだろ。


追記

アドレス変えたら迷惑メールが続々と送られてきた

逆効果やないけ。TV-CASカードやら1日20通来た。面白がってばかりもいられなくなった。 ヤフーメールにログイン→設定・「メールの設定・利用契約」クリック→なりすましメール拒否 / 海外アクセス制限を行うこれで減りますように。