別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ごごナマ 棚橋弘至&真壁刀義 平野レミ チーズの羽根付きバナナを作る→有吉反省会「スイーツ飽きた」 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

棚橋弘至真壁刀義

棚橋 真壁さんは意外と少食
真壁 棚橋は髪型が可愛らしい...それぐらいですかねw 地方の試合終わって、食事会あるじゃないですか。それ終わって帰ったんだけどケータイ忘れたと思って取り行って、パッと見たら、棚橋が、俺の残したスイーツとか普通に食ってた(笑)正直、おいお前!って言いたくなるじゃないですか。でも、あぁ...そうか、我慢してるんだなと思って、ケータイだけ持って帰りました。

美保純が新日本プロレスの道場へ。迎えてくれたのは獣神サンダーライガー。寮潜入。なぜかBGMはビフォー・アフター。ライガー、パンツのたたみ方指南。縦に2回折りたたんで裾から巻き上げるだけ。細かく詰めるのがコツ。締めに豚チリをいただく。

question

俺様に怖いものなんてない! 真壁:YES
お肌にもこだわりがある? 棚橋:NO
頭が上がらない存在が居る 真壁:YES
妻に頭が上がらない 棚橋:YES
生まれ変わってもプロレスラーになりたい? ふたりともNO 


ストレッチの後、レミの簡単クッキングにも参加。

チーズの羽根付きバナナ

4人分

バナナ小2本 ※レミ「真壁さん!皮むいて!この皮のうちっかわでさぁ、黒い革靴履いてる人いる?こすってさぁ、霧吹きするとキレイになるの」
皮をむいて半分にし、さらに縦半分に切る。
フライパンにバター10gを溶かし、バナナを焼き、溶けるチーズ(細切り)70gを入れる。

レミ 立派なお体ですねぇ!うちの夫と全然違う

チーズの羽根付きバナナを皿に取り、真ん中にアイスクリーム適量を。
生クリーム適量を棚橋にさんざん泡立てさせ、結局前もって用意しておいたホイップクリームを周りに絞るレミ

ブルーベリー、ラズベリー、ミントの葉を飾る。

2020.8追記 有吉反省会

スイーツ飽きた

俺 アリンコじゃねぇんだからよ。コメント力とか。頭おかしくなってくる。わけわかんなくなってくる。
「栗の芳醇な香り」口の中に入れる前から「口の中に広がってくる」
この頃はキムタク持ちで連日ハンバーガー。

有吉 スッキリのスイーツコーナー、どれぐらいでやってらっしゃいました?
真壁 ほぼ4年弱
有吉 最初の方は楽しかったんですよね?
真壁 すごい楽しい(笑)普段でも食べれないものを出してくる。最高だな青木!それがずっと続いてね...ねぇ~(笑)
有吉 僕らのイメージ、プロレスラー=怪物。超人離れしたイメージ。そんな弱音をはかないと思ってた
真壁 弱音は吐きませんよ(笑)吐きませんが...が、尋常じゃないんすよ(笑)

大吉 スイーツのコメントが嫌になった?それともそもそも味が飽きた?
真壁 刺激ですね。スイーツめちゃくちゃうまい。それをほぼ毎日、尋常じゃない量食ってると、頭おかしくなる(笑)なんだこれ?
有吉 毎日同じ砂糖ですもんね
真壁 そうですね
大吉 食べ過ぎたと

有吉 じゃもう、スイーツ真壁としての仕事は続けないんですか?もうやめ?
真壁 いえいえ。全然やりますよ!(笑)
有吉 甘いものはもう懲り懲りですよね?
真壁 甘いものをシャットアウトしてない「量を考えろよ!」提案してる(笑)地方巡業行くじゃないですか、プロモーションとかで呼んでいただけるんですよ。必ずスイーツを持ってきやがる(笑)

有吉 来やがるっていい方おかしい
バカリ 持って来てくださるでしょ(笑)
真壁 しかもね、アナウンサーが持ってきやがるんですよ(笑)お前考えろよこの野郎!量が多いだろ!
有吉 とにかく量ね、量が不満
バカリ 体調が悪くなったと言うならわかる。飽きたって理由がね(笑)
【ボクらの時代】獣神サンダーライガー×オカダ・カズチカ×棚橋弘至 新日本プロレス、猪木の凄さ - 別館.net.amigo