別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

ごごナマ 吉川晃司 無人島、尾崎豊の話  

吉川晃司

無人島、尾崎豊の話など

六本木のビルの4階から飛び降りた。飛び降りざるを得ない状況からこうなった。言えないですよねあんま。7階に住んでて鍵をなくして...良い子は真似をしないように。バカな奴なんですよ。

ジャッキーチェンさんの映画に出てくるような、途中にクッションがあって衝撃がないじゃないですか。大丈夫だったんですけどね。やってはいけないの取り上げないでくださいよ(笑)

尾崎豊と飲みにいったりして。みんなが集まるような店があったんですよ、地下に。バーで。階段上がるとちょうどゴミ収集の袋が。夏は冷たくて気持ちいいんですよ。二人でそこで寝ちゃったんです。収集場所のとなりがバス停で、朝になっちゃって、気がついたら女子高生たちがうわ~っと並んでて「かっこわりぃから起きたほうがいいんじゃないかな~」言いながら起こしてくれて、ボクと尾崎で「すんません」何十人も並んでました。呆れてましたね。

無人島で生き残る自信はない。10日間生活したんですよ。ギリですよ。4日間飲まず食わずで。台風が起こるような場所だったんです。島には一人しかいないんでずっと叫んでました。

テレビ局の方が「アニバーサリーで何かやりたいことがあったら企画しますよ」
無人島行ってみてぇな」ほんとに連れて行かれたんです(笑)
海入ったら、サメいましたからね
トカゲ、デカイのとったんですけど「天然記念物だから逃がせ」
亀も天然記念物。ウミウシとって食べましたけど、うまかった。
10日で5キロ落ちました。ダイエットにはいいかもね。無人島ダイエットツアー
商売になるかもしんない。ポリープと向き合うそうな。

吉川晃司始球式 201300806 広島×阪神 - YouTube

関連記事

書き起こし