別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マツコの知らない世界 電源タップ 藤山哲人

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

電源タップは家族に幸せをもたらす

マツコ:電源いくつあっても足りないもんね。特にテレビ周りの後ろ。どう考えても2個や4個じゃ足りないじゃない。

寸劇:電源タップで福がきた

こんな茶番はなかったww
娘役は藤原未来

じいちゃん役は杉本安生(末っ子で安っぽく生まれたんでねw)1933年生まれ。相棒にも出たことがあるそうな。

差し込みフリータップ

最大8口まで。大きなACアダプタもつめつめで使える。隣の差し込み口も大丈夫。

パワーキューブ

茶番寸劇で登場。でかい充電器も大丈夫。他とかぶらない。つかもろにサイコロ状でかわいいので子供部屋にもオススメ。

POWER CUBE キューブ型 電源タップ 5個口 緑 4190/JPORPC

POWER CUBE キューブ型 電源タップ 5個口 緑 4190/JPORPC


ケーブルプラグ04 &USBポート2個口/ エヴァンゲリオン調のデザイン

雷ガード付 6口節電コンセント

安全ブレーカースイッチ付き。壁にがっしりくっつく

サンワサプライ 便利タップ/ 壁際のコーナーにL字型に置ける。
プラゴ PLUGO/ 旅行に持っていける。コードの長さは2.5m。ブレスレットにはしないだろ。

関連記事

ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com
ワッフルボウルメーカーって紹介されたやね
ami-go45.hatenablog.com

追記:昭和のクリスマスソング、美空ひばりも歌ってるなんて知らんかった。
ひとりぼっちのクリスマス」てタイトル。
チェッカーズは聴いたことがある。80年代以降のは大体分かる。
チェッカーズ「チェッカーズのX'mas Song」【LIVEバージョン】 - YouTube
しかも #逃げ恥 前に「クリスマスキャロルの頃には」本人歌唱で聴けた感動
ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com