別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

怒り新党 体形に合った帽子選び  ブーケトスに変わる演出

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体形に合った帽子選び

似合う帽子の選び方

スリムな体形 つばが小さいもの
大柄な体形 つばが大きいもの

身長の低い人 全体的に小さな帽子
身長の高い人 全体的に大きな帽子

かぶらないで眠ってる帽子がたくさんある

お店で試着をしたときは今度こそ似合う帽子が見つかったと思い
購入するのですが
いざかぶり出かけようとすると全然しっくりきません。
結局かぶらずじまいです。
こうしてかぶらない帽子がたまっていきます

有吉のような丸顔にはハンチング(ズレにくい)、中折れハット。
有吉:めちゃめちゃ震えてるけどオシャレだから

丸顔で大柄のマツコにはキャベリン、ウエスタンハット。
有吉:スタン・ハンセン(爆笑)

有吉:(カンカン帽は)完全にキャサリン妃(笑)
マツコ:いろんな人に怒られるからやめて
有吉:(ビーニーは)メーテル(笑)
マツコ:怒られるからやめて

有吉:(ワイドブリムハット)カールおじさん・・

store.ca4la.com


マツコ:一応かぶるんだ。あたしなんにもやんない。
    似合ってるかどうか確認する作業、恥ずかしくない?
    だからアタシ8割ぐらい失敗よ。着ない服とかすごいある
有吉:いつも初見。見慣れないから
マツコ:外から見た人はどっちだっていいと思ってるから
青山:試着すればいいじゃないですか
有吉:なんでもするんでしょ
マツコ:店員が「あ~お似合いですよ~」なんと答えるの?
青山:そうですかねぇ?保留だったり買ったり。
   でも店員さんに聞く時が多いです。
有吉:おれ「お似合いですよ」言われたら顔真っ赤になって投げつけて逃げる(笑)
マツコ:(似合います?と聞くって)「ワタシきれい?」って聞いてんのと同じじゃない?
青山:例えば青かミドリか迷ってるときに
有吉:素敵な私はどっち?(笑)
マツコ:赤は当然似合うんだけど緑はちょっとした冒険。どっちも似合うのはわかってるけど
    どっちが似合うか決めていただけない?ってことなんでしょ?
有吉:どっちも似合うとわかってるのがすごい(笑)自意識高い。
   赤とか着ると完全にトシちゃんだよね
マツコ:昔1回だけ高校の時に赤のPコートを着たことあるんだよね
有吉:おお~勇気あるね
マツコ:いやいやちょっと自分を変えたくてね、
    1回来て家出たんだけどバス停まで耐えられなくて帰った。
    2度と赤は着ない。着る?プライベートで。
有吉:いや着ない。赤のズボンなんてねぇ
   すごいじゃん赤のパンツなんて履く人。
マツコ:黄色とかいるじゃん
    おしゃれなひともいるけど「お前よく履いてるな」(笑)
    アンタがそんなの
有吉:キングカズじゃないんだから

減少するブーケトスに代わるもの

ブーケブルズ 新婦が持つブーケの先からリボンが出ていて、未婚女性が引く演出
ブロッコリートス ブーケに見立てた生のブロッコリーを、新郎が独身男性に投げる演出。

有吉:あれで笑ってる友達のセンスがやだわ
パラシュートベア くまのぬいぐるみなど大型クラッカーで発射(相場2万円)
バルーンリリース 2人の幸せが天まで届くように願いを込める 5~6万円
ビジョンリリース 平和幸せの象徴である白い鳩を空へ放つ 3~4万円

マツコ:40過ぎたら傷つく人もいるよね