別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【抜粋】アメトーーク ついついダラしなくなっちゃう芸人 黒沢かずこ 渡辺直美

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小杉はついつい芸人。ついつい毛が抜けちゃったw千鳥大悟はいつまでたってもカーテンをつけない
渡部建はミスター自己管理。やってる事が刑務所にいるみたい。
飲んだあとの食欲は脳の錯覚」完全版ほ

千鳥大悟

朝6時集合の日は0時までと決めているのに飲み過ぎる。
酒にだらしない。懲役300年の顔 by宮迫
あと1杯が8杯。丼に肘つけて瓶ビール飲んでたことも。
興味ないのに部屋にマーボー麺。
布団がないのでダウンとかを重ね着。
乾燥しすぎ。支払い忘れて電気が止まる。
寒い部屋でクリスマスイブにがたがた震える。
何日か前の缶コーヒー、腐ってんねんやろ。これ飲んで死のうか」

わしらはこれで死んでもしゃあない、という感覚がある。

ギャンブル行ったら金がなくなるまでやる。電車賃すら残らない。
平和島から品川まで40分かけて真夏に歩いたことがある。
気の良さそうな兄ちゃん捕まえて
「カネくれ、カツアゲじゃないんだ。住所教えてくれたら返す」
知らない人に千円もらった。スポーツドリンクももらった。。。

黒沢かずこ

女芸人と飲み歩いて腹いっぱいなのに
我慢してストレスになるより食べてしまった方が体にいいはず」
家に帰ってもラーメン。鍋ごと。ゴミ袋がベランダに36袋。
乾いた洗濯物を床に重ねる。タンスがない。たたまないとシワにならないから。
服が汚れても食べま~す(洗濯面倒)
寝ながらラーメンを食べる特技。

渡辺直美

友達へのお土産も食べる。
中古車ショップで好きな車を見つけ、手付金30万でキープ。
免許を取ろうと短期集中コース一括払い。
ところが急にめんどくさくなり教習所に行かず
車も買わずじまい。再現Vに使われた場所が偶然本当の場所。
英会話教室も続かない。「行かなくなったら電話して」と言って
いざかかってきても無視。
人生で家具というものを買ったことがない。テーブルがない。
スーツケースも旅行が終わったまんまの状態。(去年の夏のままとか)
一回カビ生えてカビもなくなった、みたいな。
パンツ探してもない時はノーパンで出て
コンビニで買おうと思ってもサイズないから白ブリーフ買って・・
たまたま舞台の稽古があって、吉村さんにノリでスカートめくられたら
ブリーフが見えてドン引き。
仰向けでカレー食べる特技。

※2020.10.24補足
鍵をすぐ無くす。免許取っても車の鍵もなくす。逆に最近は「増えるダラしない」youtube始めたんですけど、いいカメラ全部買っちゃう。赤坂見附ビックカメラ店員の口がうますぎて、そのせいでめちゃくちゃ持ってるんですよ。80万円のとか。余りにも頻繁にカメラ買いに来るから、店員さんが心配して「これで十分なんで、買わないほうがいいですよ」(笑)「わかりました、今後私が来たら帰してください」後日その店員さんがいないの見計らって....
大悟 コイツその辺のカメラマン気取ってて。この前直美んち行って「なんか出前頼んで」「美味しいステーキのとこありますけど」2人分頼まして「なんぼやった?」訊いたら「5万なんぼ」
直美 ダラしないじゃないですか、お金の管理というか

小杉竜一

仕事場にタクシーで向かおうとすると先客が並ぶ
アンガ田中(おなじマンション)50m歩いて拾う。小杉はそのまま待って20分遅刻。デブならではの「動きたくないだらしなさ」肥満が原因のへそヘルニア。腹膜が飛び出してる。片付けようと思っても隅によけるだけなので部屋がすり鉢状態。

臍(へそ)ヘルニアとは
俗に言う出べそ。新生児、赤ちゃん、大人なら妊婦さんがなりやすい。手術の必要性はない。
 
鼻かんで鼻くそでてきたらリモコンに乗っける。     

向井慧

ドアノブが壊れてしまったがそのまま持って外出。
仕事が終わったら大家に電話しようと思ってたのに 面倒でそのままに。
持ち歩いたまま1年経った。
部屋が片付けられない。2年前から又吉と同居。向井の部屋はゴミ屋敷。

フルポン村上

休日の掃除。やると決めたらとことんやるが,、粗大ゴミを一旦しまっておくので3年間放置。
ゴミシールを貼ったところで終わった気になってしまう。

渡部建

やるべきことは習慣に入れる
忘れないようにやることを書く。やったら消すを習慣に。
良い睡眠をダイエットに。

これはやり取りが面白かった。ただ書いてもおもろない。朝起きれない、シャンプーの空容器をすてられない。。
黒沢「相談を思い出せないんだけどどうしたらいいでしょう」「空腹が怖いんですけど」
咳を我慢してる小杉。止まらない小杉。

カーテンなくても大丈夫
だって島育ちだもの 大悟

歯並び悪いな
昔下の歯抜けてそのままにしてたら
隣の歯たちが移動してきてくれてありがたいね 黒沢

日記をつけようとしたときは もう今日の事覚えてないんだな ヒザを

やろうと思った時点で
やったことになってるんだよ
おもえる人がすごいんだ コスを

病院に行ったほうがいいと思うんだ だって咳が止まらないんだもの

渡部が病院行けってガチで心配してた。←2020年の今となっては深い。今年のメンバー:渡辺直美、大悟、小杉、草薙航基、岡野陽一田中卓志。