別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

怒り新党 私の眉毛切りバサミで鼻毛を切る夫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夫が私の眉毛切りバサミで鼻毛を

・・カットしているところを見てしまった
きたないと瞬時に思いましたが、文句も言えず悶々としました
その日のうちに新しいのを買い、別の場所に保管。
夫は今も、私の眉毛切りバサミで鼻毛をカットし続けています。
結婚20年。いつから使っていたのでしょう
夫が鼻毛を切ったハサミを
私が何年も使っていたと思うと
怒りが収まりません。

マツコ:そんなに旦那の鼻毛って嫌?
有吉:女の人が俺の歯ブラシで指洗ってるわけじゃねーんだし(笑)
マツコ:多少汚くてもいいけど、やっぱ違うのかな
有吉:51歳ってそんな年齢なの?
   わかんないね、俺らみたいな変態には(爆笑)
マツコ:もしかしたら、旦那の鼻毛より奥さんの眉毛の方が汚いかもしれないよ
    言うなり拭くなり
有吉:「お父さんの洗濯物洗わない」んじゃないんだからさ
マツコ:あたし、あれよくわかんないんだよね。洗濯物分けるの。
有吉:みんなとにかく、子供もおばさんも、お父さんが嫌い!

マツコ:かわいそうだな・・
    子供の頃、1枚のバスタオルを家族で使いまわしたよ
(前出の怒り:「お父さんが夕方6時に帰ってきてゲームばかり。
 兄の友達ともゲームをして、母が風邪で寝込んでいる時も家事を一切しない」)

4インチ糸切りハサミ

糸切りばさみは普通こんな形状もあるんで間違えないだろうけど
美鈴 糸切はさみ - チョキチョキゴールド - 105mm

美鈴 糸切はさみ - チョキチョキゴールド - 105mm

似てる・・・ていうか同じ・・・
ところで
歯ブラシとかに家族の名前を書いてる家ってあるのかな。
ポテチの袋に「父」
歯ブラシは色で区別するんじゃなく「父」「母」「茂雄」「茂子」と
なまえペンで書いてるとか、な。
兄弟が多い家族は区別のために書くのかな。