別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【怒り新党】お色気番組が少ない【新・三大】アイドル伝説えり子のナレーション

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

26歳女性

お色気番組が少なすぎると嘆く

現代の少子化セックスレス事情の原因は、テレビでセクシーな映像が流れなくなったからではないでしょうか?

草食男子が増殖しすぎな今、それぐらいの刺激が必要だと思います。深夜の時間だけでも昔のような、ムラムラっとする番組を放送すれば、もっと少子化は解消され、おまけに離婚率は改善、景気回復も期待できると思うのですが、マツコさん有吉さんはどう思われますか

地上波で気軽に流せってこと?

26だったら幼い頃にギルガメッシュ見たのかな?91年から7年間やってたし、3年ぐらい前までBSジャパンでも放送してた。

まぁ減ったよね

マツコ:ちょっと前まで、無駄に水着着た姉ちゃんとか深夜ひな壇に座ってたよね。この人の言ってることはちょっと無理があるけど、カップルとか夫婦でテレビ見てて、目の前のテレビがちょっと艶っぽいことやってると触ったりしてたのかね?結構センセーショナルってか、今でもはっきり覚えてるけど、神戸のサンテレビが作ってた「おとなの子守唄」って番組。それ、ラブホテルが提供なのよ。

有吉:そうそう「もしもしピエロ」だね。
マツコ:毎回「もしもしピエロ」の各店舗で収録してるんだよね。

有吉:こんなこと言うの恥ずかしいけど、どう思うか知んないけど、中学生の時からお※んち☆放り出してテレビ見てんのね。昔はチャンスがあった。今●ちん×ん放り出して見てても、そんなチャンスない。眠りにつくしか。

マツコ:昔は11時過ぎたら、山本晋也監督が風俗嬢にインタビューしてたんですよ。おっ☆いもんでたりしたんだから。
有吉:今はそこですら☆にしてるよね。
マツコ:ちょっと前まで、古谷一行さんと火野正平さんがコンビの刑事ものやる土曜ワイドのやつ、あれ毎回20人ぐらい露天風呂でねえちゃんがおっ☆い出してたよね。スタイルも顔も良くないけど、あれ私大好きなんだよね。
    
混浴露天風呂連続殺人 - Wikipedia

※シリーズは2007年終了。BPOの設立は2000年以降だが、混浴シーンは一貫して放送。

有吉:今「水泳大会」もやんないもんね。
マツコ:クレームが入ったんですかね
有吉:そら、ネットでいくらでも見れるけど、テレビのエロとは違うのよ。オツなんですよ。

マツコ:あたし別に女の子好きじゃないけど家族で見てて、濡れ場とか出てくるじゃん。あれっていい情操教育になるわけじゃん。今、家族団らんにそういうものが出てくることってない。臭いものに蓋をして、全部が全部地下に潜ってる。
有吉:男の乳首にまで☆がつくとかさ


水泳大会'83_松田聖子(天国のキッス) - YouTube

大塚食品 sinvino ニカウ - YouTube
マツコ:今の子はスマホで、あたしたちの比じゃないぐらいすごいもの見てんのね。

有吉:親父が水泳大会録画してた。俺ら得したね。
マツコ:1日2回ぐらいおっ☆い見てた。

ん~子供の基準も分かんない。お尻はオッケーだけど、子供が風呂に入るシーンで不自然にぼかしが入ったり、な。今回正月バージョンより面白かった。「パンティーを履けよ、そっからだ話は!」てさ。くりぃむ上田は(パンチラを)注意するタイプだ、とか。マツコが田中みな実を攻撃するのは面白いから、とかね。

有吉:モノマネの人がめちゃくちゃやってんのは「大好きだから」だけじゃなく「大嫌い」てのもあるからね。

アイドル伝説えり子

怒涛のナレーション地獄

水泳大会編

意地悪な運命は喜び溢れるエリコを青く 無残な四角い水の砂漠に誘(いざな)う。えり子は果たして無事に出演できるのだろうか。運命の稲妻が走り いよいよ本番前日を迎えた。だが懸命の努力にもかかわらずえり子の泳ぎは完成しなかった。息継ぎがどうしてもマスターできなかったからだ。

舞台オーディション編

長いさまよいの果て、宿命のライバルが目と目を合わせ、激しい火花を散らした。運命の稲妻は大きく、これから始まる二人の壮絶な戦いに歓喜の声を手向けた。濁流は喜びに舞い、清流は姿を消した。地が裂け、炎が笑い、安らぎは凍りついた。この嵐渦巻く宇宙で、えり子は何を失い、無くしてゆくのか。そして一体どんな希望を掴むことができるのか、>それは誰にもわからない。二人を支えていたものは気迫と情熱、ただそれだけであった。