別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感想】2013年のCM、武藤敬司と長州力の破壊力w

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダイワハウス役所広司も、野菜生活「可能性はゼロではない」(←ドラフトの時流れてた)の
古田新太も好きだけど
今年は2人のプロレスラーに笑わされてしまった。

長州力 DMM

最近流れるようになったDMM。
約半年前「有吉反省会」で滑舌の悪さを指摘され、アナウンサーと特訓するも矯正されず
先月藤波辰爾と口げんか。双方がなんてしゃべってるかわからなかった。
でもこのCMは字幕無しでも、よくわかる。
最後「たすけてをもらいます」って言ってるように聞こえるのは気のせいだと思いたい

LEGEND THE PRO-WRESTLING 2011 名勝負数え歌 藤波辰爾vs長州力 [DVD]

LEGEND THE PRO-WRESTLING 2011 名勝負数え歌 藤波辰爾vs長州力 [DVD]

来年もインパクトあるCMが流れるといいですね。カップヌードルリア充も好きですねぇ。