別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

A-Studio コムアイ 水曜日のカンパネラ 父娘の関係、恋人の話少々

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんでもしゃべる

コムアイ 誰も知らないです。街とかで話しかけられなくて。渋谷駅前に立ってても何も言われない。事務所が渋谷なんで、その前を歩くんですけど。月に1回あるかないかです。気づかれるのが。カットモデルてご存知ですか?
鶴瓶 切るとこないやん(笑)
コムアイ ホントですよね「これ以上切るとこないんで、大丈夫です」 コムアイは、本名から取りました。頭文字が「コ」と「ミ」なんでKOMI、コムアイにしました。鶴瓶さんは本名隠されてますよね
鶴瓶 隠してない(笑)俺は師匠がおって、そこへ弟子入りした。その師匠がくれた名前や。隠す必要ない。俺、家でも言うで。新宿の港南通り住んでる、セブンイレブン見える
コムアイ え~~!!近くに住んでたことあってびっくりしました。私も四谷です。曙橋のローソンの
鶴瓶 なにをいうてんや(笑)言うたらあかん、俺は言うてもええけど、そっちが言うたらあかん!アホちゃう

今付き合ってる恋人が、て話

鶴瓶 お父さん言うてはったで。どこ帰ってきよるんか、帰ってきいへんのかわからんて
コムアイ まじですか?
鶴瓶 めちゃめちゃ意気投合したんや
コムアイ お会いしたら言おうと思ってたんですけど、うちの父親もM字で
鶴瓶 あほか!めちゃめちゃかっこええやん
コムアイ いやいやいや、もうちょい上から見ると完全にM字なんですよ。絶対鶴瓶さんに似てるなぁと(略)今付き合ってる恋人が、て話ですよね?
鶴瓶 (笑)どこまで言うねん。アイルランド人や言うてたで。言うてええの?そんなん言うたらあかんねん、いうたら「かまへんかまへん」
コムアイ 日本語がしゃべれないんです
鶴瓶 ほんならコミュニケーションどうすんの?突っついて「Oh!アウチ!」とか

父娘の関係

鶴瓶 お母さんが亡くなった。娘に「もう1回恋愛してもいいか?」言うたらしいな
コムアイ 記憶はないですけど、7年前ぐらいに母が亡くなって、結構亡くなったあと、大好きだったから落ち込んじゃって。でも私も弟も外に出たいから、全然ほかの家族のこと考えてる暇がない。大学生の時で。で、彼女ができたときすごい嬉しかったですね。安心しました。電話したことないです、父親に。...ないですか?
鶴瓶 こっちからはあるわな
コムアイ 父親と電話で会話することないですもん。恥ずかしくて。
鶴瓶 なんでやねん
コムアイ メールもたまにしか。何話します?「元気?」とか?
鶴瓶 孫のこととかね。

ももクロに「水曜日のカンパネラって知ってる?」訊いたら「鹿の解体!!」学生時代、食べる事に興味を持って欲しいと思いやっていた
ナイロビで見たのが桂ざこばの落語。
当初、女性3人でデビュー予定だった。「歌めっちゃ下手なんですよ、諦めがついただけで」
でも「海、その愛」加山雄三ご本人は褒めてた。アルバム持ってる。

最後に「かぐや姫」歌った。