別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月曜から夜ふかし 足立区俳句 アドバイス川柳 会社での立ち位置がわかる心理テスト 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

足立区俳句

おばちゃんが くれたお菓子は もらいもの

おばちゃんが僕にお菓子をくれるんですけど、そのお菓子もほかのおばちゃんがくれたやつで、最終的に僕のところにたどり着いてくる。

UR 団地 マンション UR

※UR=公団住宅
集合住宅ばっかり。この周りを見てもURとマンションと団地しかないんだよ。安いですよ~。ま、無料もありますよ。今日泊めてよって言うと結構誰でも泊めてくれるんすよ。それが「明日もいい?」で結局1年間無料で過ごせちゃって。それで頭金貯めてURに引っ越す(笑)ぜひお越し下さい(笑)

西新井 アリオに行けば 誰かいる

※予測変換でアリオと打つと「アリオ西新井」て出た。
そこに行けば友達に会えるから、約束しなくても「おう」みたいな。アリオにいる人8割スウェット。(アリオって何があるんですか?)全てがある。足立区の全てがアリオに

足立区の 花壇はいつも 人だらけ

花壇でも寝られちゃうぐらい居心地がいい。みんな水かけてくれるんですよ

足立区に 今年の春から 引っ越した

就職で。←青森よりマシでしょ?と友達に突っ込まれていた/通りすがりのおじさんが「アド街?」とw

アドバイス川柳

足立区は 信号待ちで 飛びヒザ蹴り

友達が信号待ちをしていて酔っ払いにやられた...っていう街です

タバコくれ いつの間にかに 隣いる

ライターは持ってるけどタバコ持ってない人ばっかり。だけどみんなアイコスとかに変わったから、あげたいけどあげられない。

盗まれた 俺のバイクが 塗られてた

1か月前に盗まれたの、今日見つけたんですよ。ここに向かう途中にパッと見たらアレ?完璧自分のなんですよ。パクった奴らの家の前にあったんです。黒が青になってた。パクった奴らがほかのバイクで出てきた。あっ!て見たら俺がかぶってたヘルメットをかぶってて。明日届けに行きます。その場では言わなかったです。怖いんすよ、こう見えて俺ビビリなんで(子供笑う)

結婚は しなくていいよ 足立区で

※以前「週1でやるようになった」と出てきた→離婚。

中学校 頭の中は 乳首だけ

取り外し式つけ乳首って早口で言える? 

パンチパーマ絶滅の危機

心理テスト

組織の中におけるあなたの立ち位置がわかる

入社適正テストでも使われたことがある
マツコ:そんなことやってんの?人権侵害!

三角形の絵があります。この絵の中に白い○をひとつ描き足してください。

1.(三角形の中の)真ん中 型にハマり切る杓子定規な人
2.三角形の外側の左右どちらか 協調性のある平等な人
3.上部の頂点、真上。上昇志向が強い人
4.上部の左右どちらか 独創的だけどひねくれもの
5.下部の左右どちらか 物事を客観的に見られる冷静な人
6.真下 超従順な真面目な人
7.三角を囲む 知識欲が旺盛、なんでも自分ひとりで進めようとするタイプ。独立したほうが成功するが独りよがりには気をつけよう。大きな丸で囲んだ人ほど変人扱いされやすい※村上、マツコ

8.三角の背景 何か裏がある策略家

2021.2 放送分

キス病とか下北沢の醤油おっさん、一芸リモートインタビュー、ひーこー、肩甲骨せんべい割り、うずらの卵落としでハムエッグ←これすげえな
鼻でリコーダー...水くしゃみ我慢(鼻水出たやんネオ)、お腹サイレントモードは昔特ホウ王国でケツで割り箸割る人思い出した

早口言葉:右耳の2ミリ右にミニ右耳....
取り外し式付け乳首」検索してこの記事にたどり着く人って一体w

関連記事

心理テストはお遊びってことで。