別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

かりそめ天国 新感覚商品 ヴェノーヴァ コ-ンショット マッドマター/世羅っとした梨 ランニングウォーター

新感覚

言葉につられてつい買ってしまったり
体験してみたくなる

ヴェノーヴァ

2017年8月発売。新感覚管楽器。
指遣いはリコーダーだが、音がサックス
※思いっきり吹いたほうがいい

有吉:ヤマハなんだ。ツクダオリジナルじゃないんだ(笑)
マツコ:普通にマウスピースみたいになってんのよ
    小さいサックスの音みたい
有吉:何にもできなくてごめんね(笑)
   いま「ブルージャイアント」ってサックスの漫画読んでる。最高ですよ

以前アメトーークでも紹介
ami-go45.hatenablog.com

オムライスたい焼き

地域限定...
マツコ:いろいろできると思う。ドライカレーとかめちゃめちゃいいと思うよ
www.lotteria.jp

コーンショット

チョコでコーティングした器に、フローズンアイスを入れて楽しめる
容器自体も食べられる
ギフト用もあり

コーンショット ギフト用 5個入り

コーンショット ギフト用 5個入り

マッドマター

スウェーデン製の新感覚知育ねんど。
軽いし伸ばしていくとスポンジのような感覚に。

有吉:甥っ子にやろうかな

世羅っとした梨 ランニングウォーター

世羅高校と共同開発

梨味のスポーツドリンク
アミノ酸入り。駅伝の盛んな町。

広告を非表示にする