別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

ズムサタ キッチン家電 ロティサリー グリル&スモーク/ZIP 焼き芋メーカー ピータッチキューブ

ロティサリー グリル&スモーク

パナソニック

トースト、燻製、オーブンの3つの機能のほかに
ロティサリーグリルも。
お肉を回してジューシーな焼豚。
トレーと専用容器を入れると、容器が360°回転。
熱風が循環するように丸い扉。
近赤外線→中を柔らかくジューシーに
遠赤外線→外をこんがりパリパリに

焼き芋メーカー ベイクフリー

ドウシシャ

・くぼみにさつまいもをセット
・約40分間加熱

さつまいもの大きさや焼き方を1年かけて研究した結果
くぼみの大きさは6センチ×22センチが黄金サイズだと判明

他にもとうもろこしを焼いたり、平たいプレートに交換すれば
通常のホットプレートとしても使える。

秋冬には出番多し。

40分加熱に適しているのは安納芋。
ほどほどの甘さが良いならシルクスイート
昔は鳴門金時をホイルに包んでストーブの上で焼いてたっけな

※2017.11.11放送 ズムサタでも紹介

あったかフットモイスチャー

ベビリス オートカールアイロン

安藤なつの巻き髪にもw
アイロンの隙間に髪をいれ、はさむ。
230度の高温でカールを作る。15分で完成

スライヴ つかみもみマッサージャー

揉みたたき機能搭載

有吉ゼミでやってたのこれだよね?
持ち運びに便利なハンディマッサージャー。
富美男がほしいって言ってたのこれよね?自分も欲しい

スライヴ つかみもみマッサージャー ウォームグレー MD-420(WH)

スライヴ つかみもみマッサージャー ウォームグレー MD-420(WH)

アイロンいら~ず

サンコー

こちらでどうぞ。目移りしそうだな
www.thanko.jp

洗濯と脱水をした濡れたシャツを乾燥バッグに装着し、スイッチ。
下から70度の温風が出て、30分で乾燥&シワ伸ばし

ピータッチキューブ

ブラザー

スマホで文字入力
アプリでデザインを決め、Bluetoothで転送
リボンや布などにも使える

ブラザー工業 ラベルライター P-TOUCH CUBE PT-P300BT

ブラザー工業 ラベルライター P-TOUCH CUBE PT-P300BT

補足 ZIP!2017.11.15 より

人感センサー付き 壁掛けセラミックヒーター

ドウシシャ
スイッチ入れてスタートまで10秒かからず
簡単に取り外せて床置き可能。

関連記事
ami-go45.hatenablog.com

USBあったか紙コップウォーマー2

サンコー。USB端子につないでスイッチを押すだけ
缶もそのまま入れて保温できる。約65度をキープ

サンコー USBあったか紙コップウォーマー2 USBCUPW2

サンコー USBあったか紙コップウォーマー2 USBCUPW2

関連するかもしれない記事
ami-go45.hatenablog.com

広告を非表示にする