別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

アメトーーク ピンポイントアカデミー大賞 みやぞん お花の魅力 西村瑞樹 キャンプの楽しみ方

原西孝幸

歴代プリキュアシリーズ

04 ふたりはプリキュア
05 ふたりはプリキュア MAX HEART
06 ふたりはプリキュア Splash☆Star
07 Yes!プリキュア5
08 Yes!プリキュア5 GoGo
09 フレッシュプリキュア
10 ハートキャッチプリキュア
11 スイートプリキュア
12 スマイルプリキュア
13 ドキドキ!プリキュア
14 ハピネスチャージプリキュア
15 Go!プリンセスプリキュア
16 魔法つかいプリキュア
17 キラキラ☆プリキュアアラモード

600話全部見てます。
普通の女子中学生の前に悪の組織
妖精が認めた人はプリキュアになれる

夏休みの補習に呼ばれちゃうから
「いまプリキュアできへんねん」てこともある。

1個問題がありまして(変身が)長い
ジュニアのお気に入りはキュアピース

キュアマーチはめちゃくちゃ足が速い
速すぎてビルも登れる

娘とプリキュアごっこするんですけど、自分がプリキュア
変身ポーズをレクチャー

戦い方が女の子っぽい
毎年2回映画化。毎回映画を見に行くと、お子様にはミラクルライトを配る
映画の中でプリキュアがピンチになったりすると、画面の中から
「みんなもプリキュアを助ける為に力を貸して欲しい」

平日の午前中、学校の創立記念日で休みだったので観に行ったら
僕ら二人だけだったんです

え、好きすぎてキュアゴリラ役で出てんの

みやぞん

お花の魅力

ユリって、すごく好きなんですよ。けんかごとをしないんですよ 
アロマテラピーというか。人叩いてやろうとかそういういう気にならない
興奮度合いがおさえられちゃうんですよ
香りとかで。
鮎釣りって、友釣りっていって
縄張りがありまして、出てけって言ったらハリに食いつくんですよ 
でもユリがあってその下にあるのは闘争心がなくなるんで
釣れないと。

今家にもあるんです。だいたい5月下旬から8月なんですけど
1本1000円ぐらいで買えます。
これから咲くのがいいんですね。咲いちゃってるのは枯れるだけなんで。

ヒマワリ。好きな方多いんじゃないでしょうか
1本300円ぐらいで売ってますんで。
向日葵。向かう日と書きますよね
太陽に向かって咲いてると思ってる人多いんじゃないですか
うちの近所の公園にいっぱい咲いてまして
集計とったんですよ。ひまわりも人間と一緒で個性がありました。
下向いてるのもいましたし、なんでかわかんないんですけど
その公園に裸の女性の銅像があるんですけど
それ見てるひまわり結構いました(笑)
花屋さんの情報としてじゃないですけど僕が見た中で(笑)
お水無いからいっぱい入れてあげようと
結構バシャバシャかけたほうが育つと思いませんか
人間と同じで。
手だってバンバンぶつけたら血が出てきて強くなる

ジュニア:ボクサーだってバンバン叩いてこぶしをつよくするみたいな

あ~はいはいはいはい(笑)

花言葉:私はあなただけを見つめる

でもいろんなとこ見つめるんですよ

ワスレナグサ
1本200円前後。咲くのは3月から6月。春でございます
なぜワスレナグサという名前かといいますと
僕の持論でいいですか
ちょっとした日陰とかビルの谷間に咲いてるんですね
人間落ち込んだ時って、日陰に行きたいとか思いませんか
人から避けて。
そしたらそういう端っこに何故か咲いてるのがワスレナグサ
その時の感情と花を見たら、忘れないじゃないですか
忘れないところに咲いてるワスレナグサ、となったんじゃないかな

宮迫:ビルの谷間やったら忘れるんじゃないか

忘れないんじゃないかってことでやらせてもらってます(笑)
ひまわりは「みんなー!!」って感じ
ワスレナグサは「ここにもいるよ」

蛍原:みやぞん、競馬でね「忘れな草賞」あるんですよ
   その日はめっちゃおっきい「桜花賞」がある。その裏で
   忘れな草賞があんねん

ナスタチウム
実は食べれます。ちょっとピリッとするかも。
お花はそんな辛くないです。(ちょっと甘みがある)
フォックスフェイスそのままやん。生花で目を描いたり

お花が好きすぎて気持ちがわかるようになって
顔マネも披露。

西村瑞樹

キャンプの楽しみ方

週に3回キャンプに行くこともある
大きく分けて3つ。
ファミリー(オート)キャンプ、グランピングキャンプ、ソロキャンプ。
グランピングは手ぶらで行けるんですよ
中に大きなベッドとかあって、料理なんかもシェフが作る。
ファミリーキャンプはメジャーなキャンプ
この2つのキャンプは僕から言わせればぬるいんですよ
ヌルヌルなんです

硬派キャンプのすすめ

ソロキャンプ。一人でテントを設営、料理も全部一人で。
焚き火がないキャンプはキャンプじゃない

BGMは「川口浩探検隊のテーマ」
川口浩探検隊テーマソング - YouTube

一度たりとも同じ焚き火はない
薪の湿り方や大きさで燃え方が変わってくる
一期一会なんですよ焚き火は。
今を大事にすること。すべったことが気にならない。
僕がやってるたき火はただの焚き火じゃない
ぶっとい焚き火。
煙突効果でぶワーッと。朝燃え尽きるまで見る

燃える焚き火を見ながらジャンベを叩く
ハマっておりまして。

夏より冬。虫がいない。汗かかない。
空気が澄んでて星も綺麗。お風呂に入らなくても我慢できる。
冬のキャンプで良かったのは
雪が積もってランタンの光だけで過ごす。
幻想的なシーンも。
マイナス6度の中での冬キャンプ
凍え死ぬんじゃないかと思いながら眠ってて
朝起きて、生きてると思ってた時の実感。
髪の毛は凍りませんが水道凍結。
炊事場は凍らないように蛇口に水を垂らしとくんですよ
それをやった上で蛇口の水ごと凍ってる
だからその夜を乗り越えた時は生きてる!!と思う

ジュニア:めちゃめちゃ整ってるところでやってはるんやな

そう来ると思いまして
無人島でキャンプ。沖縄の漁師さんに相談しまして
船を渡してもらって15分ぐらいかけて行った。
無人島といえば全裸。
水の問題とかあるんです。ずっと直射日光があたってのどが渇く
朝起きたらカラカラで水もなくて、やべーってなって
漁師さんに電話して。バリ3(笑)
全裸でバリ3。朝10時に来てもらったんです。4時間まいてもらった。
言い忘れました
キャンプにおいての美学。禁欲をして野性味をまし
家に帰って彼女を猛々しく抱くってのをやってますね

ケンコバはブリーフの素晴らしさを。
笑えて可愛い。
たまにえっちな店に行くと「なにこれかわいい!!」と。
白いブリーフは頭の中にお父さんを呼び起こさせる。
海外のブリーフコレクションを披露。

蛍原さんの好きなボクサーパンツは
太ももを締めるんです。精子の脂肪率が高まると。
トランクスはホールドをしてないから血行が悪くなる
金玉をホールドしつつ締め付けない。
少子化を食い止める(?)
レッチリは白ブリを履きこなす。ゴルゴ13
尊敬してる白ブリーフ履きは上島竜兵

私は街で噂の残尿ボーイww

ジュニアはせいじの話、
原西はプリキュアの魅力を。
なんのことはない、自分が出るんで宣伝な

きょう(2017.9.28)久しぶりにテレビが面白かった
おげんさんもあったし、みなおかも何年ぶりに見たかな
フジは結局昔に帰るしかないのか。
まさかあんなに保毛尾田保毛男に抗議がいくとは

広告を非表示にする