別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感想】かりそめ天国 大人になってついやっちゃうこと マツコの大銀杏 ランチパック 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大人になってついやっちゃうこと

足が遅かった投稿者

子供の頃悔しかった反動から
大人になってついやっちゃうことって
ありませんか?

子供の頃、足が遅かった投稿者は
大人になってその反動からか スピード自慢の
高級スポーツカーを買ってしまった

悔しかった反動でやっちゃうことアンケート

強制的にショートヘア→ロングヘア
ゲーム禁止→徹夜でゲーム
服が買えなかった→ブランド好き

有吉:抑圧って言うと彼に大変失礼になっちゃうから
   ちょっと言いたくないんだけど
   やっぱり上島さんが、
   きたねえ居酒屋ばかり連れてってくれてたから
   今あんまり居酒屋行きたくねえな

マツコ:彼って言われて想像した中に上島さん入ってなかった
    また渡部君の話するのかなと
久保田:竹山さんだと思ってました
マツコ:まさかの上島さん

有吉:自分も好きな酒あんまり飲めなかったから
   今好きな酒を乱暴に飲んじゃう
マツコ:それは何 金銭的にそんなに飲めなかったってこと
有吉:みんなで飲んでるとあんまり飲まないものとかあるじゃん
   シャンパンとは言わないけどスパークリングワイン
   ...これはもう会話やめようじゃあ(笑)
   居酒屋とかで頼まないじゃない。あんなのひとりで頼まない
   だからいま一人で飲む
マツコ:大地真央さんの旦那みたいじゃない
有吉:コンビニにある900いくらのとか

マツコ:それ系だとしたら、若い頃貧しかったからかもしれないけど
    普段はそんな高いもの買わないのよ
    パンに塗るジャムとかはちみつとかを、すごい高いの買ったりするわ
有吉:おしゃれだわ
マツコ:シャンパンに誘導された~(笑)昔は絶対買えなかった
有吉:抑圧されてたわけじゃないけどね
マツコ:確かに若い頃は買う余裕がなかったけどさあ
有吉:そういうのを買う人を馬鹿にしてた
マツコ:抑圧だったのかも。買える人に対するジェラシー
   

新宿高野 果実ジャム6入

新宿高野 果実ジャム6入

コミックとかカプセルトイを買いだめするもんな
美味しくて高い焼酎も

マツコ:自由であることって意外とお金がないこととリンクしてるのよ
    ある程度制約が生まれるってことは   
    それだけ周りに人も増えて、いろんな人が投資をしてくれたり
    した上で作れるわけじゃん
    意外とね、何にもないところでできることって
    じつは成約だったりするから、ないものねだりよね
   

マツコの大銀杏

しっくりきすぎて褒めるしかない

あたしも歓迎さね
九重部屋と床岳さんに感謝感謝
床岳さんは千代の富士横綱になったぐらいから床山を務めている
一等床山

千代丸とは部屋が違うから3ショットが叶わなかったのかな
まんま宝富士じゃないか


ランチパック51種類を食べ尽くす

ランチパックで思い出したブログがあって
以前読んでたんだけども
この度復活されてた。よかった。
こんなちょろっと書いただけでも言及通知が行くのは
ブログ主さんに申し訳ない

lunchpack.hatenablog.com

トーストしてホットサンドになったランチパックが好きだな
(クリーム類はやらないほうがいいけど)

タルタルフィッシュフライとたまご
ハンバーグ、メンチカツ、チーズ
あのあたりを軽くトーストしたい
サーティワンとのコラボはもちろんそのまま食ったほうが

食べて美味しかった組み合わせ

蒲焼さん太郎×スーパーカップバニラ味
スーパーカップ×パルメザンチーズ=高級レアチーズアイス
あんまん×ストロベリーチョコ オーブンで10秒 =いちご大福風
どん兵衛×うまい棒コーンポタージュ 
カップヌードル×ビッグカツ
カップヌードル×プリン

あんまん×ストロベリーチョコはおいしかった

有吉:伊東家の食卓からすすんでねーじゃん

菓道 蒲焼さん太郎 10枚×10袋

菓道 蒲焼さん太郎 10枚×10袋

やおきん うまい棒 コーンポタージュ味 6g×30袋

やおきん うまい棒 コーンポタージュ味 6g×30袋