別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

かりそめ天国 レンタル傘 高級傘 手相 結婚線が2本 離婚歴を子どもに言うべきか

レンタルアンブレラ/貸自転車

鉄道などの落し物傘を再利用。営業マンのアイデア
無料レンタル傘の返却率は約7割

マツコも有吉も傘ささない。

有吉:傘と自転車はみんなシェアでいいと思う
   7割返してんのか、えらいな。
マツコ:乗り捨てたやつをまただれかがそっから乗りゃいい
    全部鍵なしで。盗む奴もいないし放置もなくなるんだよ
    だって全部放置なんだから
有吉:金と同じでさ、いま地球上にある自転車の数は変わらないの
   それをみんなでうまくやっていくわけ(笑)
   自転車作らない、買わない。今ある自転車が全て
マツコ:プレッシャーだね(笑)

※中国でシェア自転車が大流行
 日本でも福岡に子会社が。

高級傘

置き忘れたらショックな傘たち。普段遣い出来そうにない。
「じゅういちまんななせんえん、店に置いてたらパクられた」
嫌じゃない?ぞっとするな。さし心地どんなんじゃろ
もし貰う機会があれば(多分ない)手から離さんぞ。
持つには覚悟が必要

www.fukuiyougasa.com
www.komiyakasa.jp

有吉:職人の技だなあと思ってさ
マツコ:すげえイイビニール傘買っちゃたもん
    ビニール傘超すげえからな
    政治家さんが選挙の時オーダーして、いいねって
    柄とかは普通の高い傘と変わんない
    使わないけどたまに家で見てる

ami-go45.hatenablog.com

使わないけどシェアならってことで

離婚歴を子どもに言うべきか

結婚線が2本

手相にハマってる8歳の娘が
母親に結婚線が2本あるのを見て
「そのうち離婚して新しいパパと結婚するんだ」
実は既にバツイチで、今の旦那さんが二人目
離婚歴を話すべきか話さないべきか

たまたま手相占いが当たっただけ
言わなくてよくね?
結婚線はそのまま子供の数説もあるし
あと1人生まれるのと違うか。

※諸説有り
たくさんの子供に恵まれるか?
結婚線2本は再婚の手相ではなく2回の結婚チャンスがある良相! | 手相LABO 星健太郎
はっきりくっきりした濃い結婚線が2本ある手相(二重結婚線)4種 | 簡単な手相の見方を伝授します

マツコは3本、片思い線で成就しやすい。生命線がない
有吉:手相が測れない体型になってるからね

ワタシ両ますかけだけど50歳近くなっても大成してないし。
天下取ってないけど運はいいほうかな..
しかし「ますかけ」って呼称はどうにかならんかね
なぜ「かけ」と命令形なの
ますかけの由来は何?どっから来てるの?

なにっ!イチロー福山雅治もますかけなのかっ
さんまも浜ちゃんも?
1つでもあれば凄い!かなり珍しい【手相】10選!! - NAVER まとめ

ますかけ線は本当に最強の手相なの?強運とともに唯一の道を進む、天下取りの手相 - 不思議なチカラ

有吉:子供と仲良くなってから言ってもいいんじゃない?
   へっちゃらだよ。

島田秀平の恐怖世界~絶叫編~ [DVD]

島田秀平の恐怖世界~絶叫編~ [DVD]

関連記事

members2ami-go.cocolog-nifty.com
members2ami-go.cocolog-nifty.com

レモンサワー作ってもらうとき
酒場放浪記の曲使ってて笑った。
ウォッカ+フレッシュレモンジュース+シュガーシロップ
+超強炭酸水+レモン味の炭酸氷....
いいないいな
ami-go45.hatenablog.com
www.kiyora-kikuchi.co.jp

広告を非表示にする