別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

かりそめ天国 夏にホットドリンクを 常温・強冷 自販機 ゲータレードの話

夏の自販機にもホットを

考えられない

...自分も。
田舎だからか、アサヒの常温自販機も見たことない
※約20℃。ボタンは緑
ところが田舎なのに強冷はある

車の中で徐々に常温になるからそれでいいと。

マツコ有吉が話してたゲータレード。お二人とも常温は考えられない
ゲータレード CM - YouTube
現在は錦織圭。自販機で見かけない
ゲータレードCM(THA BLUE HERB「ONE STEP」×錦織圭) - YouTube
凍らせてたっけ。なつかし。
2017年現在、日本では生産されていない。
ゲータレード - Wikipedia
www.gatorade.com

家の前に自販機は憧れ

マツコ:何、塀をちょっと削って端っことか自販機にしてる
    元農家で土地を売った成金みたいのがいたのよ
    夜中喉渇いたらどうなる論争みたいのがあった
有吉:夜10時はなかなか買えない
マツコ:水道の水を飲むしかなかったのよ
    自販機置くのが家が夢だった。
    玄関の両側に10台ぐらいある家建てたかった。理想の家

自販機ビジネスのカラクリ
缶130円の場合 約20~30%がもらえる

有吉:うちの親父が、自販機30台ぐらい置いてある家
   ドライブスルーみたいな。あれ買うって言い出してさ(笑)
   何もしなくても30万ぐらい入ってくる。交渉してたんだよ誰かに
   多分騙されてたのかな。ギリギリ引っ越さなきゃいけないとこだった
マツコ;自販機やろっかな
有吉:俺もあるんだよね、オヤジの思いを(笑)

夢の自販機、有吉はコカコーラ、とりあえずビール、おつまみも
マツコはカルピス、アサヒ。 
BOSSだWANDAだ言ってたよね

番組で紹介されたもの

美味しそう。オリーブサイダーは地サイダー

トマトクリスタル。
www.vegetareshop.jp
雪室珈琲プレミアムアイス。これは買い
www.takashimaya.co.jp
ami-go45.hatenablog.com

おまけ 2017.7.27

レッドブル、デカビタ、オロナミンが並ぶとは
UCCで揉めてて笑った。最強のコーヒー軍。水はいらないなあ確かに
これは飲みたい

広告を非表示にする