別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

ヒルナンデス 技アリ家電 バイタミックス リチウムオーブ siroca ホームベーカリー

LG styler

衣類ケアマシーン

・脱いだ上着はそのまま専用ハンガーにかけてセット
・ズボンはドアの内側にかけ蓋で挟む
・タオルケット、帽子やぬいぐるみは畳んでラックの上に置く
・コースを決めてスイッチを押す

水を加熱し60度の熱気を循環させるので、約50分間でシワと臭いが取れる。
雨で湿った衣類をふんわりさせる。
コットンなどに香りを染みこませ蒸気口にセットしても。
ハンガーラックは1分間に180回振動(音はしない)1回の電気代は約13円
...ほぼ月給と同じw LGだからもっと安いかと思った

バイタミックス

TNC-5200

【ナッツアイス】
カシューナッツ100g 氷約300g メープルシロップ70cc
材料を全て投入しタンバー(棒)セット
最大パワーで1分かくはん。
※常温の材料の約3倍ほどの氷を入れてかくはんすると
アイスができる

マンゴー100gに氷300gでマンゴーアイス。
残ったアイスの中にコーンとカシューナッツを入れ6分かくはん。
食材同士の摩擦熱で温まり、スープになる。

お手入れはぬるま湯(水)+中性洗剤、汚れに応じで数分回し
すすいで終わり。

バイタミックス TNC5200 ホワイト 【日本仕様・正規品・7年保証】

バイタミックス TNC5200 ホワイト 【日本仕様・正規品・7年保証】

セカンド家電として

ミニエアクリーナー

ゼンケン ミニ エアクリーナー ZF-PA05 (ホワイト)

ゼンケン ミニ エアクリーナー ZF-PA05 (ホワイト)

坊主が一人暮らしでたまに自炊するので購入。

自分さえ涼しくなれば良い

約640g 4時間の充電で9分間掃除可能
車内清掃用として

高さ57センチ、重さ11キロ。二槽式洗濯機
Tシャツ3枚、上履きなら2足。
流水すすぎは✖ ためすすぎで。

siroca ホームベーカリー

チーズや生キャラメル、ジャムも作れる

生クリーム200ml+牛乳500ml+レモン汁32ml
パンケースに入れてスイッチ押して24分でチーズ。
冷蔵庫で一晩。水気を切るとクリームチーズっぽい
レモン汁を加えるとヨーグルト状に。

【生キャラメル】
砂糖65g 生クリーム100g はちみつ5g
牛乳20g バター10g 水飴10g

パンケースに入れて約1時間セット
冷蔵庫で2時間冷やす
田中義剛さんもびっくり、牧場に帰っちゃうって関根勤ww

広告を非表示にする