別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【2017年1~6月】わたしのブログで売れたAmazon商品/ミになる図書館 文房具ベスト10の中から

わたしのブログで売れたAmazon商品の中から

紹介した覚えはないんだけど購入されたもの。

Amazonギフト券 Eメールタイプ

なぜかいちばん売れた。まとめ買いしてくださったのかな。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - ありがとう

Amazonギフト券- Eメールタイプ - ありがとう

角川映画主題歌集

収録曲全部知ってた。
角川映画育ちであることを改めて思い知らされる。
復活の日(昭和55)ユー・アー・ラウ" (メイン・テーマ) Virus(1980)You Are Love(Main Theme) - YouTube
映画「幻魔大戦」テーマソング 光の天使.mov - YouTube

角川映画主題歌集

角川映画主題歌集

大映テレビ主題歌コレクション(TBS編)

スクールウォーズ不良少女とよばれてスチュワーデス物語
一番印象深いのは「薄汚いシンデレラ」こと
少女に何が起ったか」である。

東京JAP 「摩天楼ブルース 」 - YouTube

大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~

大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~

新全訳古語辞典

記事で紹介したわけではないが、
おそらくこの記事を読まれた方が購入されたのでは。
ami-go45.hatenablog.com

新全訳古語辞典

新全訳古語辞典

不登校関連の本

春先には記事が読まれ、本の購入も多い。
行かないままでいいのか、行ったほうがいいのか、行くべきなのか
ami-go45.hatenablog.com
[ami-go45.hatenablog.com

不登校でも子は育つ ~母親たち10年の証明~

不登校でも子は育つ ~母親たち10年の証明~

経口補水液 オーエスワンゼリーパウチ

急な発熱、食事が喉を通らない時に。賞味期限は約半年しかない。

海苔保存袋

海苔がずっとパリパリ。

2017.6.12放送 ミになる図書館 文房具から

ほしいものをピックアップ
桜マステやサラサは、他の番組でもさんざんやったよね。

付箋

クラスタージャパン
好きな色から使える付箋

ウインテック付箋。静電気でくっつく

奉書色紙

6月に売れるもの。
四半期ごとにお別れ(異動)する人への寄せ書きにも。

エヒメ紙工 奉書色紙 EHS-50P 242×272mm 50枚入

エヒメ紙工 奉書色紙 EHS-50P 242×272mm 50枚入

名札ケース

自分も新しいのにしなくては。
番組ではコスモスタッフのものだった。

目新しい文具はなかった。
ゴールデンに引っ越したら当たり障りなさすぎて。
結局フリクションが1位だもん
フリクションは型紙写すときにも使える
間違えたらドライヤーで消せて、復活はコールドスプレーで。

なお、本日最も面白かったのはこれ。ゴメンネ出川さん
www.hochi.co.jp

広告を非表示にする