別館.net.amigo

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

かりそめ天国 カラコン初挑戦 若返り薬

カラコン

有吉の視力測定の時、ちょっとだけポリス「見つめていたい(邦題)」が流れてた。
4月19日の放送に関しては、ワタシの嫌いな人が噛み付いてたが
いちいちカリカリするほうがおかしい。
眼科で必ず検査してつけたほうがよい、とか
誰も彼もつけんなや、程度の話で論争ってほどでもない。
逆手にとって緊急企画やったのはおもろかった。

マツコが入れたら(衣装と同じ緑)ロッキーホラーショー。似合ってた
有吉はそんなに違和感無かったな。


若返り薬

60代が20代の体力に戻る

マウス実験の結果
腎臓機能回復、体力回復、毛がふさふさ。
お二人は何歳に戻りたいですか?

gigazine.net

マツコ:ちゃんと若返る?
久保田:そこですよね
有吉:俺はこのまんまで早く死にてえ(笑)十分だよいいよ
マツコ:もっと働くってこと?
久保田:そうですねきっと
マツコ:もういいいい、今ぐらいでちょうどいい。
有吉:つねに、いくつに戻っても、ツライ(笑)
   いくつに戻ったって辛いから、じゃあ、今がいいよ。
   絶対戻りたくない20代なんか。今が一番マシよ。いつだって今が一番マシ。
マツコ:この状態で有り余る体力を手にした、と想像するよ。
    「いっぱいいっぱい」が「あ~楽」になっちゃったと。20代の体力になって
    ...いやだわ。これ以上がむしゃらに働くのとか。
    腰いてえ、だの、肩いてえ、だの、だる~い、だの言いながら
    こんなにやっちゃってるわけじゃない?もうこれぐらいでいい。
有吉:体力だけ20歳に戻っちゃったりするの大変だよね
   ろくなことしないと思うよ。不倫不倫だよ(笑)毎日不倫(笑)
マツコ:寝ないでSEXしてると思う(笑)

    すごいかわい~くなって新入社員なったら、どういう人生歩む?
    今流れ流れてこんなひどい仕上がりなっちゃってるから
久保田:もう1回戻って、若返って、若返っても多分あのままだから
    同じ人生たぶん歩みそう
有吉:巻き戻し(笑)しんどいじゃんそりゃあ
久保田:(2005年入社当時は)希望がいっぱいで
有吉:この頃に戻ってさっさと結婚したほうがいいんだよ
マツコ:ああそう、別の人生歩んだほうが面白いじゃん
久保田:どうだったんですかねえ
マツコ・有吉:イケるでしょ、これ。
マツコ:これはイケるよねえ
有吉:カラコン入れずにこの状態がいいよ。我々だってカラコン入れてこの仕上がりよ(笑)
マツコ:カラコンてそんなに
有吉:人のふり見て、だから
久保田:そうか。でもお二人だいぶ変わりましたよ
有吉:これ入れたからって、俺が何かモテそうな感じする?
マツコ:要はそこじゃない?あなたがカラコン入れてる効果ってなんなのよ
久保田:どうなんですかね
マツコ:そうでしょ。
有吉:だから、無くてもいいんじゃないの?って言うんだよね
マツコ:せっかくこれしてもらって、効果出てますか?て話よ
    若い子がしてることに効果があるのよ。もうこんなババアになってね
    歳食ってカラコンで目ェ色つけても、何があるんですかって話なのよ。

久保田:ちょっと納得しました
マツコ:納得した?こんな目ぇ緑色にして、やっと。
有吉:ここまで体張って。こんないい先生いないよ(笑)
マツコ:こんなさらし者になって、身をもってやったんだから
    男はちやほやしてこないだろ。こんな化け物みたいなオカマに
久保田:きれいですよ
マツコ:一緒だよっ!て話。あの状態(入社当時)のあんたがかわいいわけじゃない?
    女子アナってみんな可愛い。
    その中で、より秀でるために使うのがカラコンよ。
    パッと入れてたら今ここにいないわよ
有吉:クボパンなんて言われてね
マツコ:うわやだ、やだやだ。来年あたり巨人のクリーンアップと
久保田:あ~そういう人生もね~
マツコ:カラコンは、早い段階で入れましょうと
有吉:俺42でデビューだよ


マツコ:カラーなしの度入り買ったの?あんたなんか真面目すぎ
有吉:いつでも初夜大丈夫!!

広告を非表示にする