別館.net.amigo


別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

ヒルナンデス みそ玉がポン シンクにぺタッと穴あきゴミ袋 宇宙人ソーセージカッター 入浴両

モノ、家電

みそ玉がポン

みそ・だし・具材を丸め冷凍庫で保存
お湯をかけるだけで味噌汁ができる。
※ラップに包んでたりもしたけどな

みそ90g+顆粒だし小さじ2+具材(乾燥わかめ、ねぎ、油揚げなど)を混ぜる
トレーの穴ぴったりに入れ蓋をして冷凍庫に。
約2週間保存できる。

みそ玉で簡単!  毎日のおかず (NHKまる得マガジン)

みそ玉で簡単! 毎日のおかず (NHKまる得マガジン)

みそ玉 が ポン 2個入り A-65366

みそ玉 が ポン 2個入り A-65366

電動ブレッド&マルチナイフ

2枚のギザ刃。電動ノコギリのように前後に振動
硬いフランスパンもキレイに切れる

BLACK+DECKER 電動ブレッド&マルチナイフ EK700

BLACK+DECKER 電動ブレッド&マルチナイフ EK700

こちらもどうぞ。
ami-go45.hatenablog.com

シンクにぺタッと穴あきゴミ袋

シンクに貼れる三角コーナー

粘着テープで貼り付け可能。
その横にまな板を置けばセット完了。

箸 浮き丸

箸置きがいらない

玉が支点になりテーブルに箸がつかない

宇宙人ソーセージカッター

本体にソーセージを固定してふたを押し込む
包丁不要
目にゴマを入れフライパンで炒めると宇宙人に。

小久保 型抜き 宇宙人ソーセージカッター 3個セット

小久保 型抜き 宇宙人ソーセージカッター 3個セット

植物性こんにゃくスポンジ

水に濡らしてなでると角質が取れ肌がスベスベに

ん?これって、昔使ってたこれなんじゃ...

つやの玉 Mサイズ

つやの玉 Mサイズ

びっくり足裏つるつる

少量のボディーソープをつけて足裏をこするだけ。

入浴両

ゴールデンブーケの香り。

小判型バスボム 入浴両 6P

小判型バスボム 入浴両 6P

五洲薬品(株) 小判型バスボム 入浴両 80g

五洲薬品(株) 小判型バスボム 入浴両 80g

関連するかもしれない記事

ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com

そういや、平野レミってもうきょうの料理出ないのかな
ごごナマで紹介してたの牛トマだし
ごごナマよりバイキングよりヒルナンデスがいいな自分。
ビビット 平野レミ 牛トマ のりたっぷり雑煮 白菜サラダ : .net.amigo

広告を非表示にする