別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【まとめ】怒り新党 最終回 新三大245回 印象に残る回、メール。

新三大編

スポーツは79回放送

初回は北斗晶の名勝負だった。
番組で紹介されたもの。この中ではカルポリが面白かった
怒り新党 女子バレーロシア代表監督 ニコライ・カルポリの激情。: .net.amigo
怒り新党 アイスダンス ファイエラ&スカリ ポリ&マルガリオ : .net.amigo
怒り新党 悪魔王子 ナジーム・ハメド: .net.amigo(動画あり)
宇良和輝のマンガみたいな取組 2014.6.25
角界入りする前、ワールドコンバットゲームの映像。

ドラマ・特撮・映画

西部警察の爆破シーン 2012.2.1放送
ウルトラシリーズ まさかの負けっぷり
帰ってきたウルトラマン」雪女と対戦するシーン
トラック野郎の男気あふれる爆走 2012.7.4放送
「度胸一番星」マドンナ役は夏目雅子。豚大放出w大ジャンプでパトカーを振り切る

トラック野郎 度胸一番星 [Blu-ray]

トラック野郎 度胸一番星 [Blu-ray]

チャージマン研の突飛な展開
当時の視聴者に一番人気があった。動画たくさん上がってるしよく見る。

怒りメール編

23万8037件から1208件を取り上げた。
有吉:始めた当初よりは世間の人が怒ってる感じしますよ
   僕ら以外の人が怒ってる
マツコ:もう怒れない
有吉:怒ってる人見ると恥ずかしい(笑)
マツコ:引くもん。千代の富士の「体力の限界!」みたい
有吉:イライラの限界(笑) 

※でもかりそめ天国でもメールを募集するのね..
最終回に批判って、夏目さんを一切スルーした編集だったからなんだけど
まとめ方としてはああするしかなかったんじゃないの。

メールセレクション

「心づけ」で検索してくる人が多かった
ami-go45.hatenablog.com
わたしは連れてきてもいいと思うけどなぁ。子供の状態にもよるかな
ami-go45.hatenablog.com
出張での社長との泊まりについて
ami-go45.hatenablog.com
薬剤師と患者とのやり取りが嫌だという人のメール。
ami-go45.hatenablog.com
本屋さん問題
ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com
今でも毎日のように読まれる。
ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com

広告を非表示にする