別館.net.amigo


別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

月曜から夜ふかし 詐欺バスター 社歌 愛した女性の思い出すところランキング

モノ、家電 マツコ

詐欺バスター

シニアに人気

怪しい電話がかかったら、受話器に近づけてボタンを押すだけ

人が来たので電話を切ります
悪いことはやめて正しく生きてください

他にホラ貝の音なども収録
93の爺さんに実験してたけどグッズいらなくね?

サギバスター 48727

サギバスター 48727

社歌

ローソンのグループソング

Heart to Heart
作詞作曲/布袋寅泰
Heart To Heart - YouTube

クラブン

社長による鶴の一声で作られた社歌ラップ....
クラブン株式会社 - [社歌ラップ] - YouTube
番組ナレーションが深い

我々はそこにサラリーマンの真実を見た
出世を目指し、社長の意向に全力で乗っかる者
出世をしたいがどうしてもノレない者
明らかに冷めている者
この社歌は、会社に対しての踏み絵。

愛した女性の思い出すところランキング

当たり前すぎてつまんない

1位 胸の形
2位 性格
3位 表情
4位 目
5位 お尻の形
6位 匂いや香り
7位 くびれ
7位 顔の輪郭
9位 唇
10位 体のシルエット

マツコ:アンケート答える人はもうちょっと自覚を持とう
    この番組に出るかも知れないとか
村上:くびれとか思い出す?
マツコ:いやいやっ、バカ、くびれって脳科学とかの話聞くと
    めちゃくちゃ重要らしいよ。男の人はクビレで興奮してるらしい。
    
www.men-joy.jp

あなたの脳のしつけ方

あなたの脳のしつけ方

広告を非表示にする