別館.net.amigo

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

怒り新党 目が笑ってないタレントランキング 

目が笑ってないと言われる

愛想笑いをしたときはそう言われても仕方ないですが
本当に嬉しい時、感謝している時も
その現場を見ていた友人から指摘されます。
それによって悪印象を与えるなら改善したい

有吉:治んないと思うよ。やっぱり今までとってきた態度の積み重ねだと思う
マツコ:そんときの顔なんてあんま関係ない。それまでどう思われてたかで
    どんなに笑おうが何だろうがあいつは笑わねぇって決まってんの
    長年かけて変えてくしかない。急に練習したからって
    満面の笑顔でも無理なの。
※真面目な顔してても「ふざけんな」って怒られる人もいるし

目が笑ってないと感じる芸能人

ランキング

1位 堀北真希
2位 三船美佳
3位 上重聡
4位 村本大輔
5位 石塚英彦有吉弘行

目が笑ってないといえば軽部真一アナしか思いつかなかったが
この引退のタイミングで堀北真希が1位なん
ホンジャマカ二人とも笑ってないだろ。
土田晃之はもっと下なんだな

有吉:最近は「心無い」とまで言われることあるから。感情的に
マツコ:いやいや違うんだよ。この人は本当の心を出したら傷ついてしまう(笑)
    ホントは優しいんだよ。アンタも目がなくなる。全然笑ってないけど
青山:笑ってます笑ってます
有吉:積み重ねでそうなっちゃう

目が笑ってない人の特徴

白目が多い人
あごが上がっている人
笑顔を意識しすぎな人

いわゆる「死んだ魚のような目」

笑顔アメニティ研究所代表・笑顔コンサルタント
門川義彦さんによる
マツコの笑顔はそもそもベビーフェイス。眉下がりで素敵。
有吉は目と目が寄っていて口が小さくビクビクタイプ。笑顔は口元だけ。
手などでリアクションして笑顔を補う芸人さんに多いタイプ。

有吉:ご自身は黒目がちだけど目が笑ってないね

結構本出してるんだな。参考までに。

どんどん儲かる「笑顔」のしくみ

どんどん儲かる「笑顔」のしくみ

人とお金が集まる! 笑顔のつくり方

人とお金が集まる! 笑顔のつくり方

有吉:石塚さんはネタで言うからね
マツコ:三船さんは結構笑ってない?
有吉:何かを隠すように(笑)

広告を非表示にする