別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

月曜から夜ふかし お前はまだグンマを知らない 珍宝館 自撮りドローン

お前はまだグンマを知らない

ワンピースの3倍の売上げ

バカにされる以外に有名になる方法がない。

グンマに来て生きて帰ったものはいない
号令をかけると「トチギの工作員か!!」<<
※翔んで埼玉に似てるけどちょっと違う

【グンマあるある】
空っ風により女子の足が肥大
イントネーションがおかしい

道路交通情報センターの金子さんの声が可愛い
radikoプレミアムで聴けるぞ FM GUNMA。

満徳寺

縁切り祈願ができる

縁切りしたいことを御札に書き白い便器に流す

・同性からの嫉妬によるストーカー的嫌がらせ
結婚25年、旦那と縁が切れるように(パートナーとは10年続いている)
便器だけにふん切れる..

※黒い便器は縁結び

珍宝館

chinpoukan.com

館長 ち○子さん

叩かないで揉むようにね。ちんちん※▽★✖たつように
お姉さん異常感想注意報で☆.。.:*・
TPP T※▽▲ Pピンチ P✖✖
もうちょっと爆食いしなさい こんな痩せてると☆彡☆.。.:*・栄養失調
もうちょっと美味しいち○こ食べさせなさい

お言葉
日本の将来が危ないね 男がもうちょっとしっかり強くならないと
草食系のち○子だなんて言ってさ 世間を賑わしてちゃいけないね
今の男の子っつうのは 手○○ばっかりやってるからさ
ちゃんとした〇〇✖のビデオでも作るかな

珍宝館 2011 - YouTube
珍宝館のチン子さん - YouTube
続・珍宝館のチン子さん その1 - YouTube

1ヶ月以上Sexをしていない割合

1位 群馬県 42.6%
2位 滋賀県 41.5%
   青森県 41.5%
4位 岡山県 40.5%
5位 和歌山県 39.3%

広告を非表示にする