
別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【これ欲しい】#ヒルナンデス 便利グッズ 人感センサー付脱衣所ヒーター IH専用コゲ落とし あずき&珈琲蒸しパッド フィッシュグリルトング 

モノ、家電

脱衣所用ヒーター

人感センサー付

人がいると自動的に温風が出てくる
温度差を減らし体の負担を軽減。人がいなくなれば自動オフ
意外と安いな。母の誕生日がもうすぐ来る。あげよう。
ヒートショック怖がってるからな

USBペットボトル加湿器

マグカップにも使える。
「主婦のみなさんにささるかどうか」って言ってたが、今日仕事休みの自分にはささった。
主婦でないひとにも、ささるモノはささる

トップランド(TOPLAND) ボトル加湿器 キューブホワイトα M7095

トップランド(TOPLAND) ボトル加湿器 キューブホワイトα M7095

【メモ】敷布団→毛布→掛け布団が最も保温効果高い

2wayブランケット

ボア素材。ポケットの中に発熱シートがあり、電源に繋ぐとカイロのように。
肩掛けにもひざ掛けにも。

ドリームクッションレンガ

保温・防音効果もある

裏がシールなので簡単に貼れるリフォーム用壁紙
ヒロミの八王子リホーム思い出した

立つ湯たんぽ

グッドデザインアワード受賞

お湯を注ぎ空気孔のある蓋をつける。ナンチャンも安心
立てることができ収納しやすい

立つ湯たんぽ 美肌娘 1.8L 袋付 400468

立つ湯たんぽ 美肌娘 1.8L 袋付 400468

レンジでゆたぽん

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

スタジオパークからこんにちは 2017.1.19放送によると
湯たんぽは日中にも使うと良いそうな
全身の血液の4分の3はお腹にあるので。

あずき&珈琲 蒸しパッド

長年あずきオンリーだった。欲しいポチる。
電子レンジで30秒。あずきより早く使える

あずき&珈琲 蒸しパッド

あずき&珈琲 蒸しパッド

ポケットウォーマー I-HOT

ライター用のオイルを入れ火をつけて蓋をするだけ
約15時間暖かさが続く。どっちかっていうと男性向けのデザイン

ポケットウォーマー i-HOT(アイホット) 燃料充填式カイロ

ポケットウォーマー i-HOT(アイホット) 燃料充填式カイロ

煮炊きできる石油コンロ

鍋料理できるよね。懐かしい感じのデザイン

TOYOTOMI(トヨトミ) 石油こんろ 「煮炊き専用」 (日本製) 木目 HH-S219E(M)

TOYOTOMI(トヨトミ) 石油こんろ 「煮炊き専用」 (日本製) 木目 HH-S219E(M)

IH専用 コゲ落とし

消しゴムのようにこするだけ

安い。使いやすい。これは一人暮らしの坊主にプレゼント

オーエ IH専用 コゲ落とし

オーエ IH専用 コゲ落とし

麺ピタクリップ

鍋のフチに挟む。茹でた麺が流れ落ちる心配なし。
ザル1個洗い物が減る。

SALUS 曙産業 麺ピタクリップ オレンジ

SALUS 曙産業 麺ピタクリップ オレンジ

魔法の焼き芋鍋ってあったけど、
アルミホイルに包んで炊飯器に入れて普通炊きしてもできる
それはふかし芋か
今でも食卓カバー使ってる人が居るんだ。70年代を最後に見なくなった

魚焼用石

グリルの網の下に敷きつめる

遠赤外線で炭火に近くなる

パール金属 焼き三昧 魚焼 用石 約300g H-1420

パール金属 焼き三昧 魚焼 用石 約300g H-1420

フィッシュグリルトング

4本の爪が間に入り、崩れない。
魚の身を傷つけない。ポテトングよりこっちが欲しいのだ。

アーネスト フィッシュグリル トング

アーネスト フィッシュグリル トング

広告を非表示にする