
別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

#ZIP  ハテナビ 2016今年買ってよかったもの スマホリング アクティフライ スマホ用タッチペン

モノ、家電

スマホリング

2度落下させて修理に出したので坊主にあげた。
以後落としてない(当たり前か)
寝転がって落っことしても顔を直撃しないw

ティファール アクティフライ

カットした野菜と合わせ調味料を入れ
スイッチを入れると炒め物ができる。

CUTPEN

ナカバヤシ

新聞記事を囲み、スマホ上にスクラップできる
横にスライドするとキーワードを取り上げ他の記事も表示される
www.smareco.jp

Adnit Snap

スマホタッチペン。ペンにもシャッターのボタンにもなる

ワッフルボウルメーカー

あっこれどっかで見たような
母の日に贈りたい人気家電でも紹介された。
トッピング自由だね
プルコギボウルだってできるし、あんかけ焼きそばボウルも。
おこげが簡単にできる

レコルト ワッフルボールメーカー レッド RWB-1

レコルト ワッフルボールメーカー レッド RWB-1

ロボホン

2016.12.11放送 劇団ひとり
アメトーーク家電芸人で遊んでた奴。たまにスカした会話が楽しめるけど
値段高いよね
何が「ロボットだから血液型はないの」だよw

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

広告を非表示にする