別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【まとめ】ヒルナンデス 注目の最新家電 電気ケトル 炊飯器 掃除機  

象印マホービン電気ケトル 800mi

ヤカン暮らしの細川茂樹が5年間探し求めた

うれしい機能

蒸気レスなので結露を拭く必要なし
レバーの強弱で湯量調節
転倒しても中身がこぼれにくい
※コーヒードリップも楽にできる←コレ大きい
1時間保温

象印 電気ケトル  800ml  1時間90℃保温機能つき CK-AW08-TM

象印 電気ケトル 800ml 1時間90℃保温機能つき CK-AW08-TM

象印  電気ケトル  800ml CK-AH08-PA

象印 電気ケトル 800ml CK-AH08-PA

炊飯器

バーミキュラ

ボタン一つで土鍋のようなおこげが堪能できるし
ローストビーフも作れる

つるの剛士のごはんの友

関連記事

その他はこちらでもどうぞ
ご飯にキムチ乗っけて韓国海苔で巻いて食べとったな
ami-go45.hatenablog.com

掃除機

HITACHI パワーブーストサイクロン

絨毯にへばりついた細かいゴミもしっかり吸い取る

日立 コードレス スティッククリーナー PV-BD700 N

日立 コードレス スティッククリーナー PV-BD700 N

シャープ パワーサイクロン

猫の毛づくろいにヒントを得た掃除機。
吸ったゴミが毛玉状、いや、ひとまとめになって出てくる。

シャープ サイクロン掃除機  ゴールド系 EC-G8X-N

シャープ サイクロン掃除機 ゴールド系 EC-G8X-N

パナソニック プチサイクロン

敷物の下の見えないハウスダストも見つけてくれる発見ランプ付き
ゴザの上からでもゴミの有無を見分ける
※そりゃ欲しい一番欲しい

おまけ

つるの:渡瀬さん今すぐGiveMeでしょ?
松本伊代かと思ったら渡瀬マキじゃないか。
自分よか一つ年下だったんだ。誰かと思ったらリンドバーグじゃん。
夢であえたらのオープニングとか浅野温子の出てたドラマ思い出すなあ
途中から家電どうでもよくなった。こたぁない。
LINDBERG【BELIVE IN LOVE~今すぐKiss Me】 - YouTube

ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com

広告を非表示にする