読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

怒り新党 おさがり 「浮気相手が会って謝罪」 実写化に成功したと思う作品 新三大 十両

怒り新党

上司からおさがりの服

趣味も違いますし欲しいとも思わなかったのですが、
日々の職場の関係もあるため断れず
そのまま持って帰りましたが 家に帰って処分しました
あげる側は善意でそうしているのか?
世間の皆様はどう思っているのか
そういう時の断り方も教えてください

有吉:ホントは助かるわけでしょ
マツコ:自分がお金出してるわけじゃない。
    頂いてるわけだから別にいらなかったとしても
    迷惑って言うほどの迷惑?
    あ~でも会社でもらったりすると
    それを着ていかなきゃならなかったりするのか

※お下がりをくれた人に使っている所を見せる 45.7%

明らかにダサいババくさい婦人服でもかな?
あげる側も捨てるよりマシだからってだけの理由で
他人に押し付けることもあるし、どの人からどんな趣味の服をもらうかによって違う。
子供服は自分が着るわけじゃないので、くれるものならありがたい。
誠に身勝手な意見だが、子供服のお下がりをどう思うかは人による。
きょうだいなら抵抗なくても他人様の子供のとか
だったらフリマで買うのかどうかって話にも発展するのかね。
あれは自分で選べるから勝手が違うし。

ジモン・ザ・バーゲン

有吉:あげてる人が悪いとは思わない。芸人だとそういうことはある。
   衣装で一回しか着てないからあげるとか
   寺門さんが1回若手集めて売ってたから嫌われてた(笑)
   どうしてジモンザバーゲンっつって売るんだ(笑)
   なんなんだ、買わないわけにもいかないって。
   売れないからって持って帰るジモンさんかわいそう(笑)
   買ってあげなきゃ。安いのよ。100円だ200円だって
   それでも軽蔑されてたよ。
マツコ:軽蔑って言うなよ!!
有吉:おぎやはぎの小木くんが着てる服は、アンガールズの田中が着てるからね。
   田中はほとんどが私服でテレビ出てるから
   小木くんのおさがりを着て、だいたいテレビ出てる。
   スタイリストなし。すごいわあれだけ出てて
マツコ:おしゃれね
有吉:しかも山根も(笑)
マツコ:アンガールズってよく考えたらすごい名前ね。おしゃれよ
有吉:小木くんに服もらう代わりに広島で採れた松茸を(笑)
   森山良子さんに配る
マツコ:うまくできてるわね。無駄が一切ない。

電化製品のおさがり

マツコ:あまり使わずにマネージャーにあげたりしてるんだけどさ・・
有吉:どういう電化製品?掃除機とか?
マツコ:掃除機とか電子レンジとか、ひげ剃りとか
    まんまじゃないよ。ちゃんときれいに掃除して
    刃はちゃんと新品に交換してある・・やめよ言い訳するの(笑)
有吉:マツコさんそうするのわかるけど、俺もっと卑屈だからダメなんだよね
マツコ:あげる行為自体が 
有吉:俺のちょっとしたエキスがついてるやつ(笑)ルミノール反応が出る
   譲れない譲れない。

冷蔵庫のおさがり 抵抗ある 34.4%
シェーバーのおさがり 抵抗ある 54.8%
ソファーのおさがり 抵抗ある 38.4%
 

会って謝罪は誠意ある行動か

妻の浮気をめぐってひと悶着あったのですが
浮気相手から「会って謝罪したい」と言われました。
しかし会う意味が分からず断りました。
一見誠意ある行動に見えますが
私はただその人のケジメに付き合わされてる気がしてなりません

※この曲思い出したけど女・女・男だから逆バージョン。
ここでやるよりは人生案内案件。
山口百恵 ♪絶体絶命 [Digital Remix 2015+歌詞 ]【HD】 - YouTube

マツコ:当てこすりよね。なかなか屈辱的よね。
    面白いからいっぺん会ってみたら?(笑)
有吉:俺は常識人だからね。(申し出は)受け入れる
マツコ:優しいわね。絶対会いたくないわ
有吉:女性だからじゃない?そこはあると思う
マツコ:・・・(笑)
有吉:20歳ぐらいの時に二股かけられてた。
   本命だと思ってた。自分が浮気相手だったのね。怖かったね~(爆笑)
   待ち合わせ場所行った時ドンドンドンドン!!って
   俺これ死ぬんだな~って。ああいう時女の子は強いね
   二人でもめてる間にスーッとどこかに行っちゃったもんね。
   まさかそういうことあるかもって、男二人で必死に探し回ったもん
   ・・ケロッとフツーにバイトしてた(笑)

ゲスの極み乙女「私以外私じゃないの」BGM

結婚相手が浮気。浮気相手から「会って謝罪したい」と言われたら
申し出を受け入れる 31.4%

不倫相手とパートナー、3人で話し合いたい 63.8%
不倫相手と2人で話し合いたい 36.2%

・パートナーと不倫相手が一緒のところを見たくない
・2人の言い分をすりあわせたい

あなたが実写化に成功したと思う作品

10代~60代男女500人アンケート

1位 DEATH NOTE
2位 のだめカンタービレ
3位 花より男子

少数意見として高橋克典サラリーマン金太郎
中山秀征「静かなるドン」

マツコが南ちゃんをやるなら達ちゃんは蛭子さんww
マツコ:上田がバカボン?どういうことなの?
マツコをやるならメインは男性編、だとすると松村邦洋

maidigitv.jp

新三大

重量を沸かせる小兵力士

やくみつるセレクトだが、閣下が選んでも同じかな
書いている時点で十一月場所も近いので。

宇良

以前にも「漫画みたいな取組」で登場
十両最少の173センチ128キロ。平均身長より10センチ低い。
史上4番目のスピード出世で十両に。現在15キロ体重を増やしている。
十両6年ぶりの腰投げで勝った一番と、
阿夢露との時は俵に足をかけ続ける作戦を取った一番などを紹介。

舞の海に突進力が加わった力士と評される

石浦

宮城野部屋。闘争本能全開のスピードスター
173センチ、114キロ。父は相撲部の監督。
オーストラリアで総合格闘家を目指すも帰国。
石浦 対 常幸龍 取組時間5.91秒。
時には八艘飛びも見せる。出羽疾風戦も紹介。

里山

尾上部屋。13年目、36歳(2016年現在)
12年間で4度も幕内昇進するのに勝ち星があげられない。
くしゃくしゃの髷がトレードマーク。
相手の脇の下に頭をもぐらせ、左手でまわしをつかみ
自分の頭を軸に相手を投げる。
対 石浦戦を取り上げた。

ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com

相撲部屋の幸せな猫たち

相撲部屋の幸せな猫たち

広告を非表示にする