別館.net.amigo


別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【感想】アメトーークSP ついつい食べ過ぎちゃう芸人 塚地武雅 江頭2:50

ニッチェ江上

萩の月を凍らせる

カスタードものは冷凍するとおいしい。
食事プロダクションの渡部建もうまいと言ってた。
伊達:仙台の人間からしてみると結構当たり前。
ザキヤマ:埼玉の人間からすると意外ですよ(笑)
伊達:凍らせて食べると美味しいと言ったのは、ラジオで松任谷由実さんが。
   萩の月って、そっから流行ったんです。

伊達みきお

お山のマドレーヌ(宮城県

南三陸町
このまま食べても美味しいけど、15秒チン。
生涯食ってられる。
www.odette-shop.com
一緒に飲んで。※クランチも好きだな。

酪王カフェオレ 200ml 12本セット

酪王カフェオレ 200ml 12本セット

酪王カフェオレクランチ 5個入×3箱セット

酪王カフェオレクランチ 5個入×3箱セット

塚地武雅

シーフードヌードルに・・

塚地:おおお、おにぎりではないんだな。
山崎清:なな、なんなんだな。

シーフードヌードルに、湯の代わりに温めた牛乳を入れる。
粉チーズをお好みで入れる。
カロリーを気にする人はうまい棒のサラダ味をクルトンがわりに。
しっかり温めないと麺が硬いw

江頭2:50

手ぶらで暴れに来たかと思ったら違ってた

出身地・佐賀県の名産物持参

※昔やってた「母さん、村岡屋のさが錦!」
「なおや?なおやね?なんばしよっとね、よなっとき(用のある時)だけ」
ていうやりとりの「CMを探している。これはもうちょっと後。
村岡屋 九州銘菓 さが錦 - YouTube

九州限定なん知らんかった。昔から食べてる

ブラックモンブラン TV CM - YouTube

江頭チーズケーキ知らんかったん違うか
www.sagafan.com

感想

ピノとかきゃべつ太郎とかアメリカンドッグ、普通すぎる。
ずんだシェイク飲みたい。
お菓子と女はもてあそばないでくださいw
昔からあるお菓子は太らないと伊達みきおが主張。

ブラマヨ小杉おすすめ

ほぼ空気食べてる。風wwカロリー100gあたり550Kcal伊達みきお、おすすめ。二階堂ふみも止まらない。

来週(2016.10.23)放送ないん・・
深夜じゃないから子供向けのネタ中心にするのかな。
ドラマ「ついつい食べ過ぎちゃう刑事」まだ長くして欲しかった。
相棒のカメラマンに頼んだんなら、もうちょっと見たかった。

members2ami-go.cocolog-nifty.com

広告を非表示にする