別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感想】アメトーークSP ついつい食べ過ぎちゃう芸人 萩の月 ニッチェ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニッチェ江上

萩の月を凍らせる

カスタードものは冷凍するとおいしい。伊達:仙台の人間からしてみると結構当たり前。

ザキヤマ:埼玉の人間からすると意外ですよ(笑)
伊達:凍らせて食べると美味しいと言ったのは、ラジオで松任谷由実さんが。萩の月って、そっから流行ったんです。

萩の月 (16個入) 菓匠三全 仙台銘菓 …

伊達みきお

お山のマドレーヌ(宮城県

南三陸町。このまま食べても美味しいけど、15秒チン。生涯食ってられる。

お山のマドレーヌ、サンドウィッチマン伊達さん絶賛|オーイング菓子工房Ryo | 南三陸deお買い物 | 通販 | 販売

クランチも好きだな。

塚地武雅

シーフードヌードルに

塚地:おおお、おにぎりではないんだな。
山崎清:なな、なんなんだな。

シーフードヌードルに、湯の代わりに温めた牛乳を入れる。粉チーズをお好みで入れる。カロリーを気にする人はうまい棒のサラダ味をクルトンがわりに。
しっかり温めないと麺が硬いw

江頭2:50

手ぶらで暴れに来たかと思ったら違ってた

出身地・佐賀県の名産物持参

さが錦 16個入

※昔やってた「母さん、村岡屋のさが錦!」「なおや?なおやね?なんばしよっとね、よなっとき(用のある時)だけ」ていうやりとりのCMを探している。九州限定なん知らんかった。昔から食べてる

ピノとかきゃべつ太郎とかアメリカンドッグ、普通すぎる。ずんだシェイク飲みたい。
お菓子と女はもてあそばないでくださいw昔からあるお菓子は太らないと伊達みきおが主張。

ブラマヨ小杉おすすめ

ジャパンフリトレー USレイズ サワークリーム&オニオン 184.2g

ほぼ空気食べてる。風wwカロリー100gあたり550Kcal

(お徳用ボックス) 越後製菓 ふんわり名人きなこ餅 85g×12袋

伊達みきお、おすすめ。二階堂ふみも止まらない。

【うるち米使用】純米せんべい20枚×12袋

たんぱく質調整 純米せんべいサラダ味(国産米使用) 65g

ドラマ「ついつい食べ過ぎちゃう刑事」まだ長くして欲しかった。相棒のカメラマンに頼んだんなら、もうちょっと見たかった。

アメトーーク ついつい深夜に食べちゃう芸人 ちゃんとしてる芸人は渡部建→東京03飯塚 - 別館.net.amigo

日曜もアメトーーク ついつい甘いもの食べちゃう芸人2017 - .net.amigoココログ跡地2007~