別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【抜粋】アメトーーク 立ちトーク 井上裕介 小沢一敬 陣内智則 

ノンスタ井上の抱き枕

井上:僕も最近報告があるんですけど、ドンキホーテあるじゃないですか
   僕の抱き枕販売してるんですよ。割と売れた。
   一応売り切れ続出
蛍原:誰が買うん
宮迫:イラっとした時に引き裂くために?(笑)
井上:ファンの方からツイッターきたんですけど
   「井上さん嫌われすぎてサンドバッグ出したんですか?」(笑)
   母親が見たんですよ東京都で見つけて、メール来たんですけど
   「何があっても僕のファン、僕一番や」書く人やったんですけど
   「裕介 これだけは血が繋がってても無理や」(笑)
宮迫:不思議や。お前だからトランプさんと一緒や
   嫌われてるけどちょっと支持あるみたいな。
http://yoshimoto-goods.com/shopdetail/000000000584/yoshimoto-goods.com

陣内:ツイッターとか見て僕もフォローしてるんですよ
   ほんま腹立つのが寝起きとかを普通に布団から撮ってる。
   顔が腹立つ。ふやけたマンボウみたいで(笑)

子供から手紙が来た話など。

陣内:「お母さんに何をどう言われようと、僕は陣内君が好きです」
   何をどう言われてんやろ
井上:相方に僕のクレームの手紙が来るんですよ
   石田んとこに
   「こんどまちで 井上を見かけたらたたこうとおもいます」(笑)
   昨日もショッピングモールの営業があったんですけど
   質問のある人は前に出てきて答えるというの
   7歳8歳ぐらいの女の子とずっと目が合ってたので前に出てきてもらって
   「名前は?」「りんです」「いくつ?」「7歳です」
   「今日は誰を見に来ましたか?」「井上」
   呼び捨ては百歩譲ろうと思って。慣れてるし。
   「好きなタイプを教えてください」誰に聞きたい?「井上」
   僕のファンじゃないですか。良かれと思ってその女の子の肩を持って
  「りんちゃんが僕のタイプだよ」言ったんです
  その子が「きゃ~あ~!!」(笑)めちゃくちゃ恐怖の顔で逃げていった

追記

同乗者がスーパーマラドーナってのがショック
headlines.yahoo.co.jp

セカオザ→陣内智則後藤輝基

品川:小沢さんも同類ですよ。さっきからやれやれ顔で聞いてるけど
宮迫:「夏が通り過ぎていく・・」とか

小沢:夏はヤバイ
   ホントに思ってること言っていいですか
   みんな青春ってすごい言うんですよ。青い春。
   青春みんなドキドキするって言うけど、結局俺たちドキドキするのは
   いつも夏。

かっこよすぎてダサい事件

小沢:飲み会があったんですよ。タバコ吸えるところが外のテラスしかなくて
   吸ってたら、一緒の飲み会に来てた女の子がタバコ吸いに来た
   そのとき夜だけどちょっと寒かった。寒そうにしてたから
   「寒そうだろ?着れよ」って自分の着てる上着投げたら
   携帯も一緒に投げたんです。それがかっこよすぎてダサい事件。

おっさんとゆとり(←ではなく元マネージャー個人の問題

陣内:僕らもおっさんなってきてるやないですか。
   でも気持ちはおっさんやないじゃないですか。
   今吉本のマネージャーがおっさん扱いするんですよ。
   マネージャー23とか4やから大卒の女の子のマネージャー
   スケジュール見て例えばアメトーークやったら
   「アメトーークてなに」の「なに」は「どんな内容か」てことなんですけど
   「立ちトーク」ですスケジュール確認してるんですよ。
   ある日「キスマイ スタジオ」書いてあった。
   「キスマイてなに」聞いたんですよ(笑)
小沢:企画を聞いたのね
陣内:「7人組によるジャニーズの・・」わかっとるわい!
   松潤ロケ行った時あるんです。「松潤何?」「嵐のメンバーですよ」
   もうこれはショックでしたね
後藤:ゆとり世代的な。ほんま最近までいた20歳のマネージャー。
   もうむちゃくちゃなんですよ。
   「今何時?」聞いたら「え、アイスキャンディー?」(笑)
   「俺の車運転してくれ」
   「え、まいったな、久しぶりだな。後藤さんこの車アクセルついてますか?」
宮迫:ゆとりやない、それそいつ一人の問題や
後藤:なんで大人二人、ただ座る箱なんや(笑)
遠藤:前のマネージャーが韓流にハマってて
   ペットボトル飲もうと思ったら蓋のところに「田中」「遠藤」って
   ハングルで書いてあるからどっちがどっちかわからない
秋山:ゆとりだと思うんですけど、前のマネージャー、基本の顔がゆるすぎて
   初めて基本の顔にダメ出ししたんですよ(笑)

宮迫、勝俣あたりで尿切れの悪い話もしてた
あるとき縦に尿が出てた
陣内はきよし師匠から朝の5時ぐらいに電話があったとか 
どんだけ律儀かいう話。

ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com
 
   

広告を非表示にする