別館.net.amigo

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

マツコの知らない世界 2016秋の最新文房具 大人のキャンパスノート 速乾性ペン 菅未里

痛ペンポーチ

デコって楽しい

アイドルやキャラクターを自由につけて楽しめる
側面の透明カバーでバッジが傷つかない
マツコ:ペンケースにバッジをつけなくてよくない?
菅:ペンケースであることに意味があって(笑)
  机の上にペンケースを置きますよね。で勉強するじゃないですか。
  自分の好きなキャラクター置いてあったら「がんばれ~」って
  感じになりません? 
マツコ:・・全然ならない(笑)頑張れって感じにならないこいつら
   頑張れって言うかこいつら
菅:女子高生を中心に人気がありますね

PILOT ジュースアップ

0.4ミリ

菅:シャーペンじゃないですよ。世界で一番細いメタリックカラーペン
黒い紙に書いて欲しい

パイロット(PILOT) ゲルインキボールペン ジュースアップ0.4mm パステル 6色セット

パイロット(PILOT) ゲルインキボールペン ジュースアップ0.4mm パステル 6色セット

ブラックノート

ジュースアップと同時発売。発色が綺麗
全ページ黒色。
マツコ:白いノートに飽きた人にいいと思う。
    そろそろ飽きた人いっぱいいると思う。あたし欲しいぐらい。

スウィートテイパー

スイートポテト&クッキーの香り

マツコ:くせっ(笑)サンマ?
www.epoch-chemical.jp

サラサドライ

超速乾性ボールペン

今までのより乾きが速いジェルペン

大人のキャンパスノート

初の5ミリ方眼罫

ありそうでなかった。無地使うことの多いこのごろ。
セブンにLoftのキャンパスメモがあったんで買って使ってる。

キャンパスノートは発売から41周年(2016年)
自分は2代目、坊主は5代目。
www.kokuyo-st.co.jp

ググったら「文具朝活会」出てきた。遠いもんな。
文具朝活会とは - 文具朝活会・文具祭り主催者の文房具ブログ~BUNGULOG

ミスターパンチ

一目置かれる機能美

見た目がかっこよく使いやすいパンチ。業界初のアルミ製。
A4サイズの真ん中に穴が開けられる。

イケメン付箋

警察官、教師、上司、医者、フリーターなど種類多し。ロフト限定はカフェ店員。
キュンキュンしないけど、まあ楽しめ・・そう。

ホールマーク イケメン付箋 708665 高校生

ホールマーク イケメン付箋 708665 高校生

ジャーニートラベルライト

モレスキン

月明かりの下でも快適読書。明るさを4段階に調節可能。
超見やすい。

菅未里さんは再登場

新婚旅行先のペルーで高山病に感染症を併発し入院。
マチュピチュなど見ていない。
「何しに行ったのかわかんない」
※それにしてもいつもよりCM入りまくりだったな。
ami-go45.hatenablog.com

文具に恋して。

文具に恋して。

広告を非表示にする