別館.net.amigo

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

中居正広のミになる図書館 弁当箱最新事情 ご飯が炊ける スマート飯 岡江久美子の仰天育児法

HOTデシュラン2

ご飯が炊ける

米と水を入れて炊飯ボタンを押すだけ
タイマー機能付きで炊きたてを味わえる・・って炊飯器じゃん。
調理機能付き弁当箱。初の特許商品。
肉を炒めたり目玉焼き焼いたりもできる。

FLAT LUNCH BOX

食べ終わったらぺちゃんこに

フードマンミニ

カバンの隙に縦で入れられる。密閉力高く汁もれしない。

CBジャパン 薄型弁当箱フードマン ミニ スカイブルー

CBジャパン 薄型弁当箱フードマン ミニ スカイブルー

ブック弁当

何種類もあり。

選んでみた。

HAKOYA BOOKBENTO ブック弁当 アンティーク レッド 52240

HAKOYA BOOKBENTO ブック弁当 アンティーク レッド 52240

HAKOYA 蒔絵絵巻 ブック弁当 波に富士 52197

HAKOYA 蒔絵絵巻 ブック弁当 波に富士 52197

HAKOYA エレガント唐草 ブック弁当 牡丹ホワイト 52246

HAKOYA エレガント唐草 ブック弁当 牡丹ホワイト 52246

HAKOYA 蒔絵絵巻 ブック弁当 写楽 52199

HAKOYA 蒔絵絵巻 ブック弁当 写楽 52199

HAKOYA メッツァ ブック弁当 NV 50166

HAKOYA メッツァ ブック弁当 NV 50166

おべんとハウス

お茶屋、レンガの家など有り

HAKOYA おべんとハウス ピンク 50063

HAKOYA おべんとハウス ピンク 50063

HAKOYA おべんとハウス 酒屋 50047

HAKOYA おべんとハウス 酒屋 50047

スマート飯

ご飯を入れハンドルを回すとスティック状のおにぎりが出てくる
隣で働いていた人が手作りのおにぎりを食べにくそうにしていたのが開発のきっかけ。

スマート飯MEGA powerful men

スマート飯MEGA powerful men

スマート飯 women

スマート飯 women

デリカタス キャリーランチボウルフラット

麺類にも対応

デリカタス キャリーランチボウル フラット イエロー

デリカタス キャリーランチボウル フラット イエロー

関連記事

なんか既視感あると思ったら。ま、行楽の季節だし中居くんだし。
中居くんはエンタメ界の至宝だからな。
ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com

余談 岡江久美子

はなまる無くなって随分経つが薬丸裕英より出てる気がする。
孫が来た 初めエンジョイ 後メンドイ
所詮他人の子だしってw「めんどくさいじゃないですかチョロチョロして」

仰天育児法

はぐれたら自分で探しなさい

岡江:(はぐれたら)しょうがないか、縁がないかなって
   そのぐらいおおらかに育ててる事を言いたかった。
中居:戦時中じゃないんだから
岡江:お店の人の声を頼りに探してた

自分の睡眠が優先!
岡江:倒れたらパパの世話も娘の世話も無理じゃないですか
   私がたっぷり睡眠をとって、私が真っ先に美味しいものを食べる。
   私が倒れたらダメになる(笑)ねっ
中居:チビが起きてる時は
岡江:寝かせました。ゆりかご、自動のがありますよね
   当時は手動のゆりかご買って。半分寝て半分片足で押して(笑)
   そうすると寝るわけよ。眠たいんだもの。

わがままは言いくるめる
岡江:騙されやすいので、なんか欲しいって言うと
「おうちにあるんだ、実は隠してるんだ」って言って一緒に帰る。
中居:さっきママが言ってたやつどこにあるの?って聞かれたら?
岡江:えっなんだっけ?(笑)
おおらかに育てたって言いたいだけらしい。
ネタもあるんだろうけど。

広告を非表示にする