別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【追記・訃報】中居正広のミになる図書館 岡江久美子の仰天育児法 なつかしのCM

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

岡江久美子

仰天育児法

はぐれたら自分で探しなさい

岡江:(はぐれたら)しょうがないか、縁がないかなってそのぐらいおおらかに育ててる事を言いたかった。
中居:戦時中じゃないんだから
岡江:お店の人の声を頼りに探してた

自分の睡眠が優先!
岡江:倒れたらパパの世話も娘の世話も無理じゃないですか。私がたっぷり睡眠をとって、私が真っ先に美味しいものを食べる。私が倒れたらダメになる(笑)
中居:チビが起きてる時は
岡江:寝かせました。ゆりかご、自動のがありますよね。当時は手動のゆりかご買って。半分寝て半分片足で押して(笑)そうすると寝るわけよ。眠たいんだもの。

わがままは言いくるめる
岡江:騙されやすいので、なんか欲しいって言うと「おうちにあるんだ、実は隠してるんだ」って言って一緒に帰る。
中居:さっきママが言ってたやつどこにあるの?って聞かれたら?
岡江:えっなんだっけ?(笑)
おおらかに育てたって言いたいだけらしい。ネタもあるんだろうけど。
はなまる無くなって随分経つが薬丸裕英より出てる気がする。
孫が来た 初めエンジョイ 後メンドイ
所詮他人の子だしってw「めんどくさいじゃないですかチョロチョロして」

追記 2020.4.23

新型コロナウイルス肺炎で死去。63歳。この日久米明さんも心不全のため96歳で死去


岡江久美子  ファミリーフレッシュCM


岡江久美子ハウスCM


ハミング1/3 CM【岡江久美子】1991 花王

そりゃ報ステのアナウンサーは珍百景(←森アナは岡江さんと)ワイドスクランブル(←小木アナは獏さんと)で共演してんだから泣くだろうよ...ツイッターでわざわざ「不快」とつぶやく意味とは。ツイッターはてブも9年前の震災より荒れてんな心が荒むとでも言おうか。ネットを少しでも見やすくしようと思ったら、ミュートミュートブロックブロックはちまバスターでどくさいスイッチ状態にするしかない。

これは報道と言えるのか