別館.net.amigo


別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

マツコの知らない世界 地サイダー 清水りょうこ

マツコ

地サイダーは全国に650種類以上。

ダイヤレモン(兵庫県

甘さ控えめ、スッキリした味わい。

変わり種

プレミアムスパークリングローズ(島根県

100%バラエキスで作った。美容飲料みたいな味。
ハーブティーを炭酸で割ったような感じ

ずんだサイダー(宮城県

ずんだの味を完全再現。

牛タンサイダー(宮城県

マツコ:これはダメだぁ~ふぉふぉふぉふぉ・・
    牛タン食ったあとの口ん中だっ!まっず~い!!
    これはダメよぉお遊びよ。残って取れない感じ。
コラーゲン入ってる。

炭火焼牛タン風味 サイダー

炭火焼牛タン風味 サイダー

かすていらサイダー(長崎県

懐かしいアイスクリームのような味。
牛タンの後だから感動するぐらい美味しい。

ドリアンサイダー(佐賀県

くっせ~
独特の香りと清涼感。ニオイが。

運気が上がるサイダー占い

セレス裕子さんに聞いて作った。

富山ブラックサイダー

さそり座のラッキー地サイダー
醤油の香りがすごい。喉渇いてたら多分うまい。
コーラとジンジャーエールの中間。ならギリ飲めそうだ。

富山ブラックサイダー 2本セット

富山ブラックサイダー 2本セット

幻の地サイダー

マルゴサイダー(広島県尾道市

http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34014800/
www.ononavi.jp

アイスの実を入れるとおいしい。


清水りょうこさんとは

マツコと誕生日が一日違い。51歳「おいしい・・」の言い方が独特すぎる。
コレ書いた人。

懐かしの地サイダー

懐かしの地サイダー

これも読んだ。実は持ってる。

なつジュー。20世紀飲料博覧會 (ナックルズBOOKS)

なつジュー。20世紀飲料博覧會 (ナックルズBOOKS)

日本懐かしジュース大全 (タツミムック)

日本懐かしジュース大全 (タツミムック)

イントロクイズが苦手になったのはいつからだろう。
90年代半ば以降からだんだん分かんなくなった。

広告を非表示にする