別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

中居正広のミになる図書館 最新スマホケース事情

最新(2016年版)ほんのちょっとしかなかった。
一度も紹介してないのに、このブログ経由でスマホケースを買う人が多い。

Catalyst 完全防水ケース

2mの高さから落としても割れない。
水深5m完全防水。

手帳型スマホケース

一番売れてる。
PasmoSuica、社員証などが挟め、中が見えにくいから。

FLASH 東京回路線図

本物の電子基板で作られた。東京の路線図を描いている。

木製

完全受注生産。
www.matsuba-factory.com

ジュラルミン

世界8ヵ国で販売。

iphoneは世界中で売っている。
ケースを作ると世界中どこでも売れるチャンスがある。
技術がたくさん詰まったスマホケースを、
パクれるものならパクってみろ。16万2千円。

ムダにかっこいいスマホケース

余談。

感想

解散報道後のものなんだけど、収録はいつされたんだろう。
スマステの時、香取がおかしいって誰も思わなかったでしょ。生放送なのに。
5人じゃない方が生き生きしてるように見えるのは気のせいか。

広告を非表示にする