別館.net.amigo


別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

マツコの知らない世界 ひんやりグッズで猛暑を乗り切る/水鉄砲 

ひんやりシャツシャワー

ストロングミント

約1時間はヒンヤリ感が持続。
通勤用に使える。寝る前に枕カバーやシーツにも。
技術さんで検証済み。すごい効いてくるマジで、らしい。

ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml

ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml

しろくまのきもち

サマースカーフ

水に3~5分浸し首に巻く。
ないよりはマシ。

BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ ミッドナイトブルー

BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ ミッドナイトブルー

タオルに氷をつくるスプレー

一瞬でー30℃の世界。
アイシングにも使える。面白がってすぐなくなりそう。

フットメジ フンデオスプレー

ムレムレ足をリフレッシュ

踏むと冷気が出る。外回りから帰ったあとに。

ヴィオン プレミアムホワイト

温度を10℃下げる傘

軽くて涼しい。紫外線を99%カット。
酸化チタンをコーティング。

黒の日傘・・紫外線はカットしても熱を通しやすい
白の日傘・・熱はカットするが紫外線を通しやすい

メモ

うちわにハッカ油スプレー。
スースーした感じ。ただ、くっさい。

ハッカ油スプレーは袖にかければ虫除け、
服の背中部分にシュッとしてもよろしいがな。

天然ハッカスプレー30ml

天然ハッカスプレー30ml

おまけ

来週は水鉄砲の世界なので。
最近ZIP!でもやってたっけ。昔より飛びそう。

保育園・幼稚園児~小1男子に大人気(近所調べ)

ポンプアクションウォーターガン トマホーク 185930

ポンプアクションウォーターガン トマホーク 185930

デザインもかっこいいモノが多い。

強力バズーカ!って早朝バズーカを思い出す。


追記(2016.7.26放送分より)

26日放送ではマルカの人が出てた
なのに池田工業社のメガトンソルジャー紹介

池田工業社 水ピストルメガトンソルジャー 13280

池田工業社 水ピストルメガトンソルジャー 13280

ポンプアクションウォーターガン スカイロケット

ポンプアクションウォーターガン スカイロケット

マルカなのにアメリカ製も紹介。電動式。
水がなめらかに出続ける。

飛距離も長く威力もすごい。
飛距離10m以上。

広告を非表示にする