別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【2016上半期】わたしのブログで売れたAmazon商品の中から、意外なモノ。

記事に貼って売れたものはもちろん嬉しい。
時折貼った覚えのない商品をお買い上げの方がいる。

見ていて欲しくなったものがあったのでピックアップしてみた。

マスキングテープ

東京アンティーク ピアノの鍵盤

かわいい。どの記事を読んだのだろう。マステ大好き。

東京アンティーク マスキングテープ ピアノの鍵盤

東京アンティーク マスキングテープ ピアノの鍵盤

シヤチハタ メモポン

プーさん フリーメモ

付箋に手書き伝言するなら、これ使ってみようかと思った。

シルク扇子

まとめ買いされた方、どうもです。デザインが渋い。
あおいでも扇いでも暑さが和らぐことはないが
ひとつあれば何かとよい。歌舞伎や落語鑑賞のお供に。

シルク扇子 イルカと波 504-541

シルク扇子 イルカと波 504-541

パターン型紙

ステテコ

昨年、おしゃれなステテコのCMをよく見かけた。今年はエアリズム。
このブログには裁縫・服飾関連の記事は皆無(縫い物苦手)。
中学でパジャマを縫ったことがあればスイスイできるはず・・と
頭では思うのだが・・実家に行けばミシンがあるんだけど・・
ソーイングできる人尊敬する。

紅茶

Janat テドマルタ 缶入

フランスの紅茶。アイスティーがおすすめ。

Janat テドマルタ 缶入 100g

Janat テドマルタ 缶入 100g

赤ちゃんモノ

赤ちゃんのいる人が結構読んでることを知った。
何のためにもならないブログをふたつもやってるのに
本館・別館どちらを読んだのかはわかりませんが感謝。

ベビー麦茶

季節を問わず購入される方が多い。

ピジョン ベビー麦茶 500ml×24個

ピジョン ベビー麦茶 500ml×24個

バスタオル

お昼寝用にもベビーカーブランケットにも。

ざっと見いろんな方が読んでいるのを再認識。
機械工具が売れることもあるし
やらしいDVDやTENGAを購入する方が居るので笑ってしまう。
いつもどうもです。

2015年版
ami-go45.hatenablog.com

広告を非表示にする