別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

マツコの知らない世界 心霊ビジネス 山口敏太郎 ビーチサンダル 今村正人

山口敏太郎さん

心霊ビジネス

作り物だったのねww
とはいえ、ニセモノと断定できない心霊映像で
「見えざるモノのイタズラ」ってのは怖かった。
いきなり突き飛ばされたような状態で尻もちをついた子が
「Naughty Boy!」(←いたずらっ子ね!の意味)って言う奴。
小さい子には大人には見えない霊が見えると、よく言うだろ。

山口敏太郎さんは3度目の出演。
怒り新党にも出たことがある。
ami-go45.hatenablog.com

幽霊役は舞台俳優・志月かなでさん(26)
北海道出身。猫カフェ巡りが趣味w

スタジオにいた霊能者は萩原八雲さん

呪いのビデオの監督は遊山直奇さん。

いや、寄って来ちゃ困る。

夏休みにこれ見て育った世代なのよ。お昼のワイドショーだったっけ。
新倉イワオさんは笑点の構成スタッフでもあった。2012年没。

恐怖!!あなたの知らない世界

恐怖!!あなたの知らない世界

ビーチサンダル

今村正人さんの主張

ビーチサンダルはもともと日本発祥
社会はもっとビーチサンダルに寛容であってほしい。
フォーマルな場での正装にしたい。
鼻緒のついた日本独自の草履が進化したもの。

鼻緒3点で留めたものがビーチサンダル。

UGG

ムートン。意外と気持ちいいかもしれず。
UGG® アグ®公式サイト

ヒッポブルー

体重のある男性が1日中はいても疲れない。
天然素材で肌にも優しい

マツコ:ヤカラ臭がする
    東京のラッシュでこんなのはいたら血だらけだよ

でも安い。普段履き。買い物用かな。通勤用にはちょっと。

カスタム ANGEL RAINBOW

足元に虹。
ヌードルワイヤーのソール。
汚れを洗い流すのが早く綺麗に履き続けられる。

KUSA FLIP FLOPS

草サンダル。
足に人工芝敷いてるみたい

TOPLESS SANDAL

粘着力のあるサンダルに足の裏をつけて歩く
紐無し。鼻緒で足の間が痛くなる人に。

広告を非表示にする