別館.net.amigo


別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

アメトーーク エゴサーチ芸人 大久保佳代子 品川祐 ノンスタ井上 ウーマン村本(抜粋・感想)

自分の情報を検索する行為

無意識にやってるはず
芸能人はほぼやってる
リアルな意見を知ることができる
やってるくせにやってないという隠れエゴシタンがいる
「西野 漫才 面白くない」の方を拡散した(村本)
やってくれとオファー受けてほぼなんでもやる
「サセ子」みたいなところがある(大久保佳代子
リツイートは宣伝にも利用できる(品川祐
井上さんはペンションから出てきそうな芸人第1位

どう検索するか/してみると

「大久保さん」だと悪意のない評判が出てきやすい
でも佳代子じゃない方が出てきがち。

アイドルの番組に出ると(視聴者は)若い子が多いから
「嵐の大野と誕生日が同じ」と言うと
「てめえもうちょっとずらせ」というツイートが出てきた
村本で検索すると
志摩スペイン村本当サイコー」が出ることも(村本)

中岡創一しゃべった警察がいる

何度も見たけど一応↓
【性格イケメン】ノンスタイル井上裕介さんのTwitterでの名言10選【画像も満載!】 #名言 - NAVER まとめ

エゴサーチあるある

田中みな実とやりあったあと検索する
比べて優越感に浸るの楽しい
田中みな実がヤな女だという確認が出来た
ジャニーズにどこまでセクハラしたらいいの?というのを
調べることもある。乳首から指2本分までとか確認(大久保)

他の人も悪口を言われていると安心する(品川)

中岡気持ち悪いwww で笑って欲しいんです
ダルビッシュさんと繋がって「野球見に来てよ」と言われたけど
テキサスまで行かなくちゃいけない

自分の元カノの状況を知っている(中岡)

お店で(相手に)気づかれたらすぐ調べる
「牛丼食べてる気持ち悪い」とつぶやかれた事がある。
そいつ見ながら食う(井上)

女の子にタイのコインをあげたら、
気に入らなかったらしく置いて帰った。
後でその店の人が「村本チップ置いてった」と
タイのコイン持ってる写真をアップしてた(村本)

広瀬すずツイッター上で仲良くなれた(井上)

関連記事

【まとめ】ミュージックポートレイト カンニング竹山×大久保佳代子: .net.amigo
ami-go45.hatenablog.com
ami-go45.hatenablog.com
今にも悪口書き込みそうな予備軍を、ソッコーでブロックしてた村本。
エゴサーチしてる表情やや怖い
「品川クソおもんない」もれなくリツイートする性格の悪さwww

広告を非表示にする