別館.net.amigo


別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【迷惑メール】 《企’業倒産防止共済》木崎様より9億6000万お支払いできる件

日l々たくさんのサイトが倒産をlします。(原文ママ

mikahoj8jpkepo@1gzess8.psxifidjf.com

その中でフェイスアワードl様が受け取’られるべきだった
送 * 金案件は多岐にわたって’いる

◆内!容lを確認するl◆
http://dd.jgbjunbjkc.com:8080/6edd33cd/668b&0811/0c0bb7ec&0667f6fcbec9fc86/bf7efb11c670f0

ん?ブログタイトルは「フェイスアワード」じゃないよ?
木崎様って誰やねん。知らんがな( ^_ゝ^)
やら|、’が、むちゃくちゃな位置にある。日本語おかしい。
サイトってある意味個人企業主でもあるんだな、倒産するんだブログって。
感心してる場合じゃない。

1時間後に、木崎様よりまた来た。

chusatorsevs4dz@mps40.fjsskgjvy.com

〓タ = イ + ト♪ル〓

支援ブラックでlも、支援’難民認定でも無関係に9億6000万をお支払いできます’。

◆内☆容を確認する◆
http://5e4e.ctpeexgrm.com:8080/a68138e6/5dc&8800/393d3d9e&5ea59435cba84ca08f/ff209eeb3fef

2通とも最後に
C O L O R とある。

支援ブラック・・支援難民認定・・

関連記事

チャットレディ勧めてんだけどなんだかなぁ
桐崎典弘バージョン
lavinagranites.net
こんなん誰が騙されるん、と思って「企業倒産防止共済」で検索すると、
全く無関係の「中小機構 経営セーフティ共済」が出てくる。人によっては引っかかる。
ナポリのFWイグアインに提示した年棒額は9億6千万
ナポリ FWイグアインに年俸9億6千万円を提示!引き留め&契約延長も狙う (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

木崎様はあきらめない

1時間おきにやって来る

◆ 新 着 アリ ◆


〓タ★イ*ト!ル〓
総額9億5600万
⇒相l当な’高額になりますが、既に決済l承認’もlとってありま’すlので、お早目’に受け取り下さい。

◆内 = 容を確認すlる◆
http://2ad7.pxjzubxyf.com:8080/993b39a9/161&9611/3f8aa33&f81022d5fff8636cc/233c50c3936c

.-._.-._.-._

arisr0m|mldg500j|wgrz|.uunkexzsp.com

5分後

〓タ◎’イ☆ト ^ ル〓
正式な認可が下りておりま’す。9億6000万をお支払いさせて頂’きます。

sayaka|mjxd0u7@16hpjp2.pdmjweers.com

家まで持ってきてくんない?

続けざまに来た

〓タ * イ = ト◎ル’〓
━9億5600万━’
フェイスアワード様の他にも5名様’にl
このような未払い補てん金をお支払いしなければなりませんのでl早’急にご対

「ご対」で切れとる。

《全銀l金融連’盟》様より

《9億6000万》l送 = 金反映保留状態のご連絡


〓タ / イ * ト♪ル〓
《9億6000万》l送☆金反映保留状態のご連絡

◆内★容を確認lする◆
http://c0.baszgswgt.com:8080/2f8b5486/b7772&7676/7aa71e&8a778732f878aa7777/d8fc88188a8b9c3

C O L O R

木崎ではらちがあかないと悟ったのか
木崎をクビにして
「全銀金融連盟」に変身した悪の秘密結社。

木崎様復活

今日仕事休みで良かった

《企業倒産防止共済》’木崎様より


◆ 新 着 アリ ◆


〓タ◎イ◎ト◎lル〓
960,000,000-の倒産防止共済金を出させて頂’きます。’手数料等は一切かか’りませんのでご安心くださいl。

    • .--.--.--.

◆’内 - 容を確認する◆
http://6cf6db.gxydnsew.com:8080/0bd095c0/2c5f4&4847/b55549e&2fe3dfdd116976d6e/f9ec75439ed7b2

                      • -

C O L O R

【この共済金】だ’けはl支援ブラックでも問題なく’受け取り頂けます。国政許可取得済み

国政認可のもと、9億6000万の防災資金としてお支払いさせていただきます。

倒産するサイトや会社が日々増えています。
フェイスアワード様が受け取られるべきだったお金、
たくさんありませんか?

国政認可?だから早く持ってこいって。玄関開けたら即座に9億6千万欲しいのう。
サイトって倒産するんやね。気をつけよう木崎。

ぐーぐる様も怒ってるんだゾ

Gメールに転送したら

このメッセージは詐欺である可能性があります。
送信者のアカウントが不正使用され、悪質なメールの送信に使用されていることが考えられます。
このメッセージが疑わしいと思われる場合は、Google にお知らせください。
送信者にもメール以外の方法で知らせてください。 詳細
これを不審なメッセージとして報告 このメールを信頼して無視する

だってさ。

《企業倒産防’止共済’》木崎様より


◆ 新 着 アリ ◆

    • .--.--.--.

〓lタ・イ♪’ト!’ル〓
倒産した会社’、’倒産したサイトから借り上げた送 + 金l案件を弊l社が代’行してお支払いさせて頂きます。

◆内 ^ 容を確認する◆
http://8886.jiisahje.com:8080/2229e5d3/7790&5055/b37fb3c0&e90011ee0b507b0753e/109ce5e2fcf5

倒産したサイトから借り上げた送金案件???

9億6千万で人生取り戻してください。支援ブラック等でも一切関係ありません。
ですってよ。
9億あったら坊主は大学辞めてニートになるだろうし
自分も夫も仕事辞めるわな。人生取り戻したいものだ。

追記

2016.6.13 15:00

未払い強制入金が9億5600万円に。
400万円減額されたでござる。

最近来た

ami-go45.hatenablog.com

もういっちょ

【完全無料】最強の当選情報!!!ひくくらい当たって販売停止になった地上最強の!??!?!
まじで?!無料でいいの!?この情報完全無料とありえるの!?!

http://mag.wwczptme.net/rd/?cid=11&trid=8200&maid=210428377×tamp=1465213821&rdu=http%3A%2F%2Fdccuitu.com%2Fread_receivemail.php%3Fid%3D22479%26pass%3DzJ00%26mid%3D100271739

ひくくらい当たって販売停止になった地上最強の競馬的中ツール
詳しくはこちら↓
完全無料↓
http://mag.wwczptme.net/rd/?cid=11&trid=8200&maid=210428377×tamp=1465213821&rdu=http%3A%2F%2Fjbtjbid.com%2Fread_receivemail.php%3Fid%3D22479%26pass%3DzJ00%26mid%3D100271739

完全無料ありえるの!?!日本語おかしい。
メルマガが大量に送られてくるとの噂。2015年頃から。

広告を非表示にする