別館.net.amigo

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

NAOMIの部屋 声優アーティスト特集 渡辺直美 若井友希

初回なのでテンパらずに行きましょう。

年間カラオケランキング

JOYSOUND調べ

1位 ライオン May'n/中島愛
2位 千本桜 WhiteFlame feat.初音ミク
3位 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
4位 Presereved Roses T.M.Revoluton ×水樹奈々
5位 星間飛行 ランカ・リー中島愛
6位 Let It Go~ありのままで~ 松たか子
7位 糸 中島みゆき
8位 ひまわりの約束 秦基博
9位 ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'n
10位 とびら開けて 神田沙也加 津田英佑

曲目

ゼロイチキセキ 南條愛乃
ドリームパレード i☆Ris
絶世スターゲイト 蒼井翔太  
やさしい希望 早見沙織
嘘と未来と 入野自由
あたらしいうた 花澤香菜


i☆Ris / ドリームパレード ダンスVer.

渡辺直美×若井友希

若井友希の最も尊敬するアーティストは渡辺直美

若井:ごしょ・・ご紹介いただきました若井友希です
渡辺:若井さんどうもどうもはじめまして~
若井:直美さんですよねえ
渡辺:そうです(笑)偽物じゃないですよ本物ですよ
   なんか私の大ファンということで
若井:ほんとにあの・・ほんとにめちゃくちゃ尊敬していまして、なっ
   直美さんのその、踊りのキレだったり、歌の上手いところだったりあの
渡辺:うれしいです
若井:誰からも愛される存在、じゃないですかぁ
渡辺:あっ、1回落ち着いてくださーい(笑)大丈夫ですか若井さん(笑)
若井:あ、元気です!はい!
渡辺:うれしいです。若井さんはどうなんですか。私に似てるみたいなことを
   言われてましたけど
若井:あのすごく、おこがましい、あの、恐れ多いんですけど、ほんとに
   学生の頃からダンスをしていると「渡辺直美さんみたいだね」って言われて、えと
   ホントに嬉しくてですね、リスペクトしてます。
渡辺:ありがとうございます。ちなみに今日はなぜ電話をしてきたんですか?
若井:あの・・あのですね~あの、わたくし、声優、あの、ご相談したいんですけども
   悩みがありまして、わたくし声優をやってるんですけども
   声優さんで現場で行った時になかなか友達ができなくてですね
渡辺:あぁ~なるほどね
若井:直美さんみたいに誰からも愛される存在で、存在なんですけども
   今後どうしたら・・友達が欲しいです。
渡辺:そら、友達いなくても、全然一人でやってけそうですし若井さんは
   だからあのー、なんですか、ガンガン自分から話しかけましょう!ね!

若井:なるほど
渡辺:あの時間なんでごめんなさい切りまーす、
若井:ええっ
がちゃん

電話じゃなくて呼んだ方がよかったんじゃ・・生放送だし難しかったんだろうけど。
後でゆっくり話を聞くらしい。
早見沙織花澤香菜は一緒に吉本新喜劇を見に行ったことがある。

初回結構面白かった。
部屋というよりBARだよね。

再放送はいつだ?生放送だからどうなんだ。
声優アーティスト特集、またやればいいのに。
NHKFMの #zanmai では「歌う声優三昧」で2014年11.3に放送。
そして今日(2016.4.30)アニソン三昧
文章句読点ない↓
www4.nhk.or.jp

関連記事(関係ないか)
ami-go45.hatenablog.com

広告を非表示にする