別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】【祝】公式な還元確定.のご_連絡 業務担当 佐藤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

還元支給対象に選ばれた件

ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

この度、インターネット回線ご契約者様の中から、
厳正なる審査の結果、今年の還元支給対象に貴方様を選定させて頂きご連絡致しました。
【ほしい物、マイカーやマイホームそして結婚やご旅行、日々の生活の糧、
ご趣味や嗜好品への投資、ご両親の介護や子供の養育の為、将来の蓄え】
おもいのままにご活用頂ければ幸いです。

セキュリティにより保護されておりますのでお客様ページよりご確認下さい。

確認期限:2016年4月18日迄

※還元の権利に付きましては、期限内にご確認頂いた場合に限りますので予めご了承下さい。

これからも一層の尽力を致して参りたいと存じておりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

業務担当[ 佐藤 ]詳細及び疑問・質問はコチラ

地震で揺れた直後に届いたメール。8年前ECナビ加入しとったけど、漏洩はしていないそうな。
https://ecnavi.jp/help/information/info/796/

ご_連絡、_ご連絡、還元確定_ と、アンダーバーの位置が微妙に違う。2016年1月から届き始めた模様。ドコモユーザーに多く向けられている。「佐藤」の他「小林」「坂本」バージョン有り。
sakuradot.com

送信元:tspfgyde@i.softbank.ne.jp うちに来たのは wrgygsjui@i.softbank.ne.jp